みんなのレビューと感想「ハニーレモンソーダ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 8,300件
評価5 57% 4,722
評価4 25% 2,097
評価3 13% 1,113
評価2 3% 254
評価1 1% 114
2,041 - 2,050件目/全6,289件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王道の少女漫画って感じでいいと思います。ただ私は登場人物の見分けがあまり出来なくて苦手に感じてしまいました…特に女の子たちが見分けつかないです…ストーリーは面白いです!

    by mli
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ずっーと人気作品で、少女漫画と言えばっていう王道系です。女の子はおとなしく控えめで、それゆえにいじめなどにあった過去がありますが、現彼氏かいに出会ったことで幸せに過ごせるようになります。めっちゃくちゃきゅんポイント多めで最高です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋になりそう!
    そんなん互いに恋心が火が着き
    意識してくるかんじがする。
    そんなドキドキがたまらない

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作品を知らない漫画好きはいないと思いますが、、、
    やはりいいです!
    心が浄化されます!!大好きな作品

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    三浦くん、羽花ちゃん、可愛い2人の恋のお話し。
    心理描写やイラスト、ストーリーが素晴らしく、惹きこまれ、一気に読みました。
    まだ読んだ事がない方、キュンとしたい方には、おすすめ一推しな作品です♪

    by sayuc
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    なんで…?

    羽花ちゃんはどれだけ傷付けば幸せになれるなかな?

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    高校生に戻りたくなりような作品です。
    引っ込み思案で、いじめられていたヒロインが、悩みながら少しずつ変わっていくのが、読んでいて楽しい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    映画から

    数年前にえいがかされていて、その時付き合いでみて面白かったので少女漫画読みたかったので少し読んでみました。余裕があれば課金します。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    無理。

    主人公の女の子にイライラMAX。

    何度も見てるけど
    初めは良かったんだけど
    見れば見るほど
    主人公にイライラするし
    目はギラギラだし
    ストーリーはちゃっちぃし。

    パパもキモいし主人公に共感ZERO~笑
    かいくんも、まだ15でしょ?

    いやいや、ないわ~。

    • 11
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろ

    かいくんの表情がすき。いつもは能面なのにうかのことになると焦ったり赤くなったり笑ったりしててカワイらしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー