みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です!何度も読み返しています。
映画はなぜかミュージカル調になってたけど、あれはあれで面白かった!高畑充希ちゃんが可愛すぎる。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
3.0
戸惑いながら
よく知らない世界の話なので、ちょっと戸惑いながら読んでいます。読み返したりしてるけど、気付けば読み進んでます。
by スイポテ-
0
-
-
3.0
何となく読んだら。
何となく読んでみたら、何これ面白いじゃん!おかしな関係性のカップル二組出て来るけど、どっちも頭おかしいだろ?
by お市の方様-
0
-
-
4.0
実写では、たくさんの早口のセリフや、聞きなれない(聞き取れない)セリフもたくさんありましたが、
漫画で読むと、そういうセリフだったのか、、、
と、読み返すこともでき、読んでておもしろいです。by 体力ナシ-
0
-
-
5.0
久々に
昔、友達に借りて読んでいて、久々に読みました!何回読んでも面白い。成海ちゃんみたいに可愛いオタクになりたい。
by トドまま-
0
-
-
5.0
昔、3巻くらいまで持っててその後の話は読んでませんでした。
久しぶりに読んだけど、面白い!
なる✕ヒロタカ、樺倉✕華ちゃん、尚ちゃん✕こーくん、どれも押せるカップルです。
ガッツリオタクなわけじゃ無い人にも読みやすいオタクストーリーだと思います。by ねこねこカーネ-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗!!話が面白いしかわいい!!どんどん読み進めてしまいます。オタクなのがいいですね!!!
by さばさば5812-
0
-
-
3.0
面白いけど、
面白いけど、オタクじゃないので理解できないところがある。そして、じれったいというか、飽きてしまって、無料分も全部読み切らずにとまってる。
by 10キロ痩せたい-
0
-
-
5.0
可愛い
テレビで見てからこちらに来ました。
オタクの世界を垣間見れた気がします🤣
みんな可愛いなぁ。
何かに夢中なれるって素敵💓by まんぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
3.0
オタク話が多めで恋愛要素は薄めの感じ。
何年か前に初めて見た時は、超好き!本も買いたいなという印象だったのですが、久々に読んだら痛さが目に付くようになってしまった…
気軽に楽しく読める感じではあると思います🌝by いぬがら-
0
-
