みんなのレビューと感想「ヲタクに恋は難しい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全123話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感
しました!
まず隠すところから入らなければならない恋愛…面倒くさい。
ガチヲタ同士でジャンルは違うけど尊重しあえる良い恋人選択したと!
ノリが好き。by しいーしいー-
0
-
-
5.0
意外と面白い
映画化されたことしか知りませんでした。読んだら意外と面白くて(ごめんなさい)、テンポよい言葉のキャッチボールにハマります。
by 1122333-
0
-
-
5.0
オタク
理解されない趣味や考え方を理解してもらうと距離感が変わる。自分をわかってくれる人がいると人はがんばれる
by mican23-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
ヲタク全開で見てていいなぁと思いながら、2人の進展がとても気になりドキドキもします!先輩2人も面白いく4人のやりとりもまたグッート☺️by ココステーション-
0
-
-
5.0
面白い
独特の間合いが好きで読んでいます。好きなポイントが同じだから、楽なんだろうな。どうやって思いを伝えていくのかが楽しみです。
by ハウイ-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
生活の中で恋愛より趣味、オタ活に重点をおいてる人達の恋愛コメディがすごくリアルで面白いです。
男と女だからって、何もかも恋愛中心じゃないよね、わかる。って感じになります。by RRしぃ-
0
-
-
5.0
さいこうです
この2人にしか作れない関係性だと思います。最高です!
同人誌のお手伝いを彼氏にしてもらうのおもしろすぎます笑by mymyゆゆ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
ラブラブ要素は少ないけど、周りの絡み合いや言葉回しがとっても楽しく読んでいられる!!今のところ出てくる人たちみんな良い人ばかりで嫌な気分も本当すくない!急にでてくるキュンは数が少ないから出てきた時の興奮度がたまらない。笑
by チャトラ好きすぎる-
0
-
-
5.0
わかる
オタクだからこそ、オタクにしかわからない葛藤やコミケににかける思いなど。ワードチョイスも最高に面白く大好きな作品です。
by メープルナッツ-
0
-
-
5.0
何よりも面白い!
アニメが面白かったのでから入った者ですが、漫画もとてつもなく面白いです!
私が読めている中では恋愛要素よりコメディ要素が多く読みやすく面白いです!
気になっている人は読んだ方が良いと思います!by かたはさ-
0
-
