みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
流れに無理があるような。
出会ってからの展開が強引すぎかなと思う。
まだはじめの方しかみていないけれど、主人公は彼氏とイコくんどっちにもいい顔して、今後どっちに転ぶのかそれともどちらも離れていくのか…
無料分は読み続けていこうと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん!!
年下くんは可愛くてずるいですね
私も年下くん好きなので完全にロックオンです
というか、こんな彼氏ならとっくに別れてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が彼氏と年下の彼との間で悩む気持ちがすごくわかります…。だた新しい彼が少し年下過ぎて現実的ではないかなー。
続きがとても気になる作品です。読み進めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
ワコちゃんの心情とか、とてもリアルに描かれていると思います。ワコちゃんに共感できるところが多くありました。
by 雲丹うにウニUNI-
0
-
-
3.0
アラサー女子が高校生に恋心を抱くのはまだしも、カラオケボックスでのくだりはちょっと引いてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインのときめき不足とマンネリ脱出願望、理解できる。
若い、というか若すぎるカレと出会ってしまったこと、幸運なのか、不運なのか、これから先の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生活感、リアリティ
生活感がありすぎてて、感情移入してしまう、、、あーそっちにいっちやだめ!とか、そうなるよなぁとかイチイチ共感しながら読める。もうすこし度肝抜く展開があってもいいかなぁー、でもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋のツキ
彼氏がいるのにまた、1から恋愛しようと思うところが、凄いなと思う。結婚は考えないのかよ?って読んでて思いました。わこちゃんのわがままかな?
by 光葵-
0
-
-
4.0
みた感じはごく普通の主人公なんだけど、なかなか。浮気、別れるまでの過程もリアル。ひどく残酷。じゃあ、どうすれば良かったの?悲しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も長いこと付き合ってからの結婚だったので気持ちが理解できます。しかしかわいいと思った男性が若すぎてびっくりでした。
by 匿名希望-
0
-
