みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるんだろう
自分も同世代の年齢になったときと重ねてみてた。すごく共感した。
ただ30代で高校生と付き合えるかと思うとほとんど無理だろう。漫画の世界だから夢があるけど。by さおちゃちゃちゃ-
0
-
-
5.0
よかった。
最終話、嬉しかったです。
突然だったけどイコくん帰ってきてくれて良かった。
ワコちゃん幸せになってね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですよ
完結してるけどまだ途中なんですがストーリー面白いです🤣こんなんありかなって感じなんですがサクサクと読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の彼氏が彼女をモノ扱いみたいにしてるのは許せない。分かれて正解。でもその次の彼氏の中二病もうざい。主人公が哀れで読んでいて切なくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワコちゃんかわいい
ワコちゃんはかわいいと思うのとあそこでふうくんと別れを決断したのは良かったと思います!イコくんをもっとイケメンな感じに描いてくれればなお良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋のツキ
いいな。年下でも、年下だからこそ、純愛?青春みたいな恋とかあこがれます。今後の展開にドキドキしています。
by ともりーな-
0
-
-
3.0
現実逃避する彼女
年頃で結婚や周りの環境にモヤモヤを抱えてる主人公。そんなところに、職場で知り合った学生と恋に落ちます。キュンとするような、リアルな所も目が離せません
by モコ522-
0
-
-
4.0
納得
最後まで読みました。
読み始めた最初の頃は、彼氏相手にははっきり自分の意見も言えないような性格なのに、大胆にもうんと年下のイコくんにあっさり手を出しちゃうワコに違和感を覚えましたが、読み進めていくうちになんともリアルで生々しいお話になって行き、いつしか感情移入してしまってました。
ラストは、賛否両論あるかもですがわたしは納得。そういう事もあると思うし、希望の持てる良い終わり方でした。最初の方で無いわーって思った方もぜひ最後まで読んで欲しい。おススメです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日気分転換にとても楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
痛快なお話です。
また続きを読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルなようでリアルでもない気がする
登場人物にあまり共感はできないけど、続きが気になりいつのまにか読み進めてしまった。中々うまくはいかない、でもきっといいことはある、そんなことを言われているように感じた。
by 匿名希望-
0
-
