みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がアラサーでしかも同棲の彼がいるのに高校生と浮気をしているどうしようもない主人公なのだけど、なんだかにくめなくておもしろく読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実では難しいけど
32歳のワコちゃんと高校生の恋愛…ちょっと無理かもなあって思ってはいても一気に読んでしまいました。ハデさがない二人だから軽いノリでって訳じゃなくてもやっぱり環境の違いはあるわけで。
いろいろ出会いや別れがありワコちゃんが自分の恋愛観を見つけられてよかった
そして最後は意外な二人で生活していてうれしかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
長い付き合いの二人の思い
長く付き合えば付き合うほど、別れにくくなっていく。相手の苦手なところに目をつぶってしまう方も多いのでは?
二人の感情が上手く表現されてます。最後まであっという間に読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアピュアな高校生と、年齢とか常識に囚われて身動きが取れなくなったおばさんのお話。応援したくなる気持ちと、ふとした瞬間に浮気であることを思い出す罪悪感の葛藤。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
空気感
絵柄はほんわかとした雰囲気がありつつも、ストーリーやテーマはハッとさせられるような、独特な空気感のある作品だと思いました。
自分が主人公に年齢が近く、この年頃で、若い男性に感じる魅力みたいなところには共感させられるところがありました。
主人公の性格や世代ならではの葛藤は、見てるとやや胸がいたむこともありますが、それだけ読むと気持ちが揺さぶられる、と言う作品の力に星4つにさせていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入りました。ワコが地味そうなのに意外に肉食で、でもイコくんに惹かれてしまう気持ちはわからなくもないかなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アラサー女性のリアルな日常と男女のあれこれがとても面白いです!!..........身近にもありそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、途中ですが、中学生にときめくことはないかなー。でも、長年一緒にいる彼氏が取り合ってくれないくせに、結婚もしてないのに嫁呼ばわりはされたくない(笑)すぐ別れるにかぎる(笑)
by ピチロー-
0
-
-
5.0
せつないお話です。
歳の離れた若い男の子、惹かれていくけど現実には色々な問題がある。
ヒロインの揺れ動く気持ちがリアル。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
なんでワコって、ふうくんみたいな嫌な男と付き合うんだろうって思ってたけど、ワコも良い女ではないよな。実際に、タイプの男子高生の学生証こっそり隠したり、いきなり奉仕したりって、なんだかボロボロのスニーカーみたいにくたびれた安い女。好きな話ではない。
by Ricopin-
0
-
