みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー
年齢の差がひらきすぎて共感がむずかしいです。。これから入り込んでいけるのか、、もうすこし読み進めてみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が嫌い
主人公が嫌いです。
まだ経験の少ない若い子を誘惑して利用しているだけ。
学生証隠したり寝ている間に匂いを嗅いだり気持ち悪すぎる。
ただこの作品は面白い、登場人物の感情がリアルで繊細で引き込まれます。イコくんみたいな高校生は現実にはいないだろうけどどこかで主人公が羨ましい自分もいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマスタートしていて
ドラマ観て気になって観たけれどドラマと微妙に内容違っていたりして一気に読んでしまってます。来週のドラマも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワコもふうくんも
ワコにもイライラふうくんにもイライラさせられます。
でも気になって読み進めてしまう謎の魅力があります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛気くさいなぁ
面白くないわけじゃないんだけど、辛気くさくてイライラする感じ!でも主人公の気持ちも女としてわからんでもない感じで、共感できる漫画!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は・・・素朴です、とても。
だけど、内容は良くて続きが気になる作品のひとつですね。
結婚もしなきゃだけど、恋もしたい、
両方叶えられたら幸せなのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なんだかんだ見てしまいます。
ワコとイコくん、普通に見てると忘れるけど、16歳差なんですよね!
自分の年の半分以下の高校生とそういう関係になるとか、自分では考えられない。
うまくいってほしいような、ほしくないような。
でもふうくんとは別れた方がいいと思います。by あやこも-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました。
長いカップルにありがちな問題をどう解決していくのか、別れるのか気になり読んでみました。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かるようで…
主人公のハッキリしない感にイライラしました。彼氏は彼氏で思いやりもなく空気感として主人公を見てる所に適当な男だなと魅力ゼロ。根本魅力に感じる登場人物がいないのに、所々にある言葉や気持ちが何かそれは分かる気がするけど…とどんどん読んでしまいました。年下のキラキラした眩しさに惹かれる時期があったので気持ちが揺れる部分は共感できました。何だかんだ読んでしまいました(笑)。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料で読んでみました。
好き嫌いが分かれそうな内容。
正直、ちょっと気持ち悪いかな…
私にはハマる要素はなかったです。by 匿名希望-
0
-
