みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
好きじゃないけどなんとなくいるとか、浮気しちゃう感じとか、結構リアル。共感できる部分とかイライラする感じが本当にリアル
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは…なんとも…アラサーでこの展開は現実にはなかなか無いような?ただし引き込まれます。続きが気になってポイントを追加購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!!
同棲して3年、マンネリカップルの行く末が読んでてハマります。彼の嫌な面ばかり目についてしまったり、思ったことを伝えられない。彼女のことを大事にしなくなった彼は傷付くことを無神経に口に出したり。結局こうなると女が強いと思いますね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
主人公と彼氏にすごくイライラさせられます。
あとコマ割りが電子書籍向けじゃないですね。読みにくいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がホンワカしているけれど内容は意外と衝撃的な内容でいい意味で裏切られました。
何年も付き合って同棲してる彼氏に色んなところで妥協してて、これでいいのか?と思いながらも今から新しい恋愛するのも面倒、言い方変えれば一緒にいて楽だし・・・みたいな主人公と彼氏の関係。
すごいわかるけど、情で付き合って結婚したらぜーったい上手くいかないよー。
結婚ってお付き合いしてる時とは比べ物にならないくらい我慢の連続で相手のこと絶対許せなくなる(笑)
好きな人と結婚したってイライラしまくるのに(笑)
結婚してる身だからこそ、そんな人と離れて新しい恋を見つけたら?と言いたいね。
別に新しい恋は怖くないし。
ただ浮気はだめだなー。
相手の若さ故に無謀なことしまくりで正直共感はできなかったけれど、若さからの無謀さにちょっとだけ憧れて見てしまった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男女とも
男女とも、どっちもどっち、な感じです。ワコは求めてばかりで動こうとしたり変えようと試みたりはしていないと見えます。応援はできなかったなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の怠惰な感情がよく描けている
心変わりするさまがとてもよくかけている。
正しさだけでない日常のだらしなさがよく描けているby いまりん02-
0
-
-
5.0
泣ける…
自分を作品に投影して、主人公とシンクロして泣きそうになりました。
抜け出したい気持ちがよくわかります。by でぐー-
0
-
-
4.0
現実味がないですが
浮気相手のイコ君、年下過ぎて現実味はないのですが、
ときめいてしまう気持ちはわかります。
ありえないと思いつつ、面白くてつい読んでしまいます。by ウンディーネ-
0
-
-
3.0
もやもや
ワコの行動にはよくやったって思うところもあるけど、おいおいそれはないでしょって思うところもあります。イコとワコは生きる時間が違うから、二人が付き合って行くのは難しいんだろうな。好きでもどうにもならないってのも辛いですね。
by 匿名希望-
0
-
