みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラドキドキ
長年付き合ってるカップルの日常がリアルに描かれていてすごく共感できる漫画です!今後の展開もすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年齢差があっても行けるような。
自分と置き換えてしまうけど。
読んでいく、少しずつ内容にみいってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互い様かな〜
最初は彼氏ひどいなーって思うところがあったけど、年齢も年齢だし倦怠期がきてもしょうがないのかなって少し切なくなりました。
お互いのことを思いやるというか、存在に慣れすぎたらダメなんですかね〜汗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自然なストーリー
絵が素朴でかわいくて、ストーリーも引き込まれます。無料で読めるとこまでしか読んでないけど、どんどん購入してしまいそう…!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛に年齢なんて...?
恋愛に年齢なんて関係ない!とよく言いますが、さすがに未成年は…て思います(´・ω・`;)
ですがピュアな少年から
・二股でも構わない
・彼氏より自分を好きにさせる
なんて言われたら、オチない訳ないですよね(つω`*)
私なら安定を取りますが…笑
今後の展開が気になりますね!
更新を楽しみにしてます(*^ω^*)by chu1213-
0
-
-
3.0
共感と
マンネリカップルのありがちな不満の蓄積など共感する部分もあるけれど、浮気相手の男の子が若すぎてちょっと設定に無理な感じもしました。真面目そうな女性が中学生相手にするかなぁ。犯罪じゃんと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化おめでとう
ドラマから気になって、原作はどうなのかと思って一気に読んでしまいました。41話までだけど。
31歳の主人公が高1のイコくんに一目惚れしちゃうなんて、現実になくもない話です。
主人公が、同棲中の彼氏と別れるに別れられないところはよーくわかります。
彼氏は主人公の事を、彼女というよりお母さんみたいな存在で見てたんでしょう。
彼氏が言ってくれない言葉、してくれない事を、イコくんはしてくれる。
色々あった結果、主人公はイコくんに飛び込んでしまいます。
32歳になった主人公と高校生のイコくん。
秘密の関係ははじまったばかりです。
途中までなのでこの先、どうなるかわからないけど年の差あるし、BADENDなのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
ついつい読んじゃいます。4年付き合って慣れた彼氏といつかする結婚をぼんやり思い描きながら、突然出会ってしまった新しいトキメキ。あまり無いシチュエーションかもしれないけど、もしこんなことが起きたら…と思うと面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イコ君がかわいすぎる♡
無料で数話読み始めたら止まらなくなりました。お金がなくなりますご注意笑
結婚前に同棲すると、恋愛のトキメキどっかいっちゃうよね、そりゃ偶然が重なったかわいすぎる高校生に恋してしまう…それはもうわかりすぎる!!
でもそのかわいいイコくんと両想いなんて奇跡だと思う、現実なら。
浮気して、バレた後の顛末ってやっぱり…なのか、どうなのか毎月楽しみに読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーの恋
現実的には絶対にありえないけど、ときめいちゃうのは分かるなぁ。
というか、あんな彼氏絶対いや。笑
結婚してないのに奥さんみたいなことさせるし、かと言ってケチだし。
これなら高校生との恋に憧れちゃうのもわかる...by 匿名希望-
0
-
