みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わこさんとイコくんの関係、浮気なんだろうけどわかってしまう気もするな。
女としてのときめきもほしいもんね
浮気がいいか悪いかは別としてね
これからも3人の関係をみていきたいなあby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いそう
こういう男っていそう。すごく女を下に見てる。このワコに同情しちゃう。早く別れろーって思う。この男にぎゃふんと言わせたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりとも一生懸命
学生の彼が一生懸命背伸びをして、彼女がたくさん気遣って、同年代同士の恋じゃない難しさと、恋は年齢ではないという楽しさがある作品。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
…
まだ途中ですが、絵柄がかわいくて、とても見やすく、また一つ一つの表情が魅力的です。
これからの展開がとても、楽しみです。ドラマ化もされるそうで、そちらも楽しみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな相手といろんな生活があるけど、妥協できない問題があると一緒にいることは無理になると思います。相手を尊敬出来なければ無理ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最低さがリアル
少々というか、犯罪でしょと思いながらも、イコくんの純粋さに引き込まれてしまう。
目の前のものにすがり付きたくなるワコの気持ちもわからなくはないけど、いやはや、軽い…。
自業自得だろ!と思いながらも、納得していないワコにイライラしながら楽しく読めます笑by よしこ55-
0
-
-
3.0
共感
ダメンズに情が湧いてなかなか離れられない感じが、よく分かります!これが現実だったらなかなか辛い状況だなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同棲3年目のカップル
ワコの気持ちにめっちゃ共感しました。
高校生の彼、可愛すぎるよ!
ときめいてるワコが可愛いです^^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ありがち、なのかなぁ?
個人的には共感できる内容ではなく、無料分だけで、もういいかなーって、感じちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ヤフー広告からとんで、無料分を少し読みましたが、私にはこの作品の面白さが全く分からなかった。
単に同棲中の彼氏と別れると言う話ではなく、主人公が高校生の男の子になびいてしまう、というのがありえないし、バイト先の映画館で寝ているところを、匂いをかいだり、デートに誘ってエッチな行為をしかけるなんて犯罪じゃないの。
彼氏もクズだけど、女のほうもレアが出るまでガチャガチャをしたり、スニーカーがボロボロになってるのに、いつまでも買い換えなかったり、だらしなさすぎ。
ガチャガチャする金があるなら、スニーカー買いなさいよ、実際にこんな人が友達だったら、恥ずかしいし関わりたくない。by さつゆずりん-
63
-
