みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
共感できる
楽だからとだらだら付き合っていると馴れ合いの付き合いになってしまってトキメキとかそうゆうのがなくなってしまうからこうゆうトキメキって大事だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。。。
イラストと話の内容がミスマッチな感じが。。。30過ぎが婚約者と分かれて高校生とって、ちょっと気持ちが悪いです。
by 匿名希望-
9
-
-
4.0
ハラハラする
ふうくん私は嫌だけど、
長年付き合ってて、30代で別れるって
とっても勇気がいるかも。
浮気がバレたら逆にラッキーって思っちゃうかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しイラッとしながらも
どうなるの興味本意でみてしまいました。
高校生と32歳!
親ならあたふたしてしまうけど…
多分高校生のライバル?…
友達に…されて展開がわかってきたけど…
どうなるかみてしまうかも…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえるかも?
男女とも付き合いが長くなりすぎるとありえるかも?という感じがします。
現実的には高校生と、というのは少ないかもしれませんが、主人公の女性の気持ちは
理解できるかな。しかし相手が若すぎると
純粋過ぎて怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルで面白いです。
物語は、淡々としていて日常的ですが、なぜか引き込まれます。
だれもが、考えたり体験してそうな作品で身近に感じるからかも。
ワコちゃんの心の中は、特に現実的でリアルです。
読んでいて、いろいろ考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏がクズすぎで彼女もそれに従っていて、かなりイライラしましたが、こういうカップルって多そうだなあと思いました。
by がんさんよ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
これほどまでに我慢ができないほど読み進めたくなる漫画は初めてでした!
情緒の描写も素晴らしい!
久々にときめきました!笑by おひたん-
0
-
-
5.0
あとからきますね
さいしょ購入して、しばらくたってから続きを読み始めたのですが、こんなに続きがあるとは。。そうそう、恋愛って常に不安で、いいときもまた失うのが不安で、こういう感じだよなってリアルに身につまされました。
by うれしい-
0
-
-
4.0
慣れって怖い。良い慣れもあるけど、こういう慣れは…そしてこれは良くない!でもそう思ってしまったなら仕方ない。恋って怖い。
by 匿名希望-
0
-
