みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う~ん。。。
主人公ワコの、キラキラしたもの(この場合はイコくん)にときめく気持ちはわからないでもない。
惰性に流され続けてきたら、新しいなにかにきっとときめくと思う。
でも、細かい描写がいろいろ…私には無理なことだらけでいまいち共感できない。
一番思ったことは、同棲相手のふう君は『ないな~』ってこと。
本当は関係を清算した方が良いと思うけど、それもなかなか難しいのかな(;´д`)by *美桜*-
1
-
-
1.0
まっっったく共感できない。いや、ダメ彼氏のくだりだけはわからなくはないけど、高校生って…しかも初デートであれはないわー。引いた。
by ハリー59786-
8
-
-
3.0
やっぱりいくつになっても好みはあるし、ドキドキしたい!
ダメだよなと思っても進んじゃう気持ちあるよね~と思いながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁおもしろい。
主人公の女の子、ちょっと考えるとひと夏の恋で終わるってわかりそうなもんだけど。でも無意識に自分のことを見下してるような彼氏と離れられただけでも良かったんじゃないかなぁと、、、。
by のんタロー-
0
-
-
5.0
年の差
どこにでもいそうな平凡な大人の女子と、婚約者の彼。
マンネリを感じている日常に現れた、超好みの男の子!
まさかの高校生とは…。
現実的では、ないのかもしれないけど、こんな年下と関係を持っちゃうあたりが羨ましい(^_^;)
読み進めても、飽きない、ハラハラ、キュンキュン。
続きが気になりすぎて一気読みです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
ヒロインがほのぼのとしていていいと感じた!こんな雰囲気の女性と付き合いなー!!!どこかにいないかなー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生はなし!
皆さんがおっしゃっているとおり、相手役が高校生、しかも1年生というのにドン引きです…
いま、甲子園で高校球児たちが頑張っていますが、爽やかだなぁ、がんばっているなぁ、と思いこそすれ、性的な目でみることはできません。
なぜ設定が大学生とか社会人とかではいけなかったのでしょうか。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュンします!
イコくん、かわいいです!
10コ下とお付きあいしてた時を、思い出しました
なんか、いちいち新鮮で年下かわいすぎですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容おもしろい
主人公のゆるーい感じの性格とまたまたエロさ加減が気に入りました。
ポイント入ればまた購入したいと思わされます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルにありえそうなマンネリカップルのクズ彼氏とタイプの高校生だとやっぱりキラキラして見えるよなあと。
でも女性はこういうときめきはいつまでも欲しいものだし、心惹かれる気持ちはわかります。
相手が高1っていうのが二人の将来が見えなくて、こないだまで中学生だった子って考えるとなんだかなー。笑
せめてもうすぐ高校卒業の18歳とかがよかったと勝手におもいましたby 匿名希望-
1
-
