みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありそうでなかった
あなたのことはそれほど、
とかのような、妥協や惰性、自分の心に
正直になれない主人公の模索ストーリー
不満を伝えられない彼氏には従順にみえて、意外にビ○チなとこもあるとか、
生々しい描写がリアルで良いです。
こういう人多いと思う、
だから世の中不倫も多いんだろうな〜by プミポン-
0
-
-
5.0
微妙なお年頃
まだ無料の分のみしか読んでいません。
主人公はアラサー、好きな男の子は高校生…いや、これはアウトでしょ(笑)と思いながら読ませてもらっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
複雑。
30歳を過ぎて、このままでいいのかなって悩みつつも、半分諦めてたところに、いい人が現れてときめく主人公の気持ちはわかる気がする。
でも、高校生はないな((( ;゚Д゚)))
しかも、超積極的でビックリ😨
ちょっと怖いくらい
これからの主人公が気になるので、また読みます(^_^;)by まーーーぶーーーるーーー-
0
-
-
3.0
これが本当にリアル??
31歳のフリーターが15歳の男子高校生に手を出すって、、、リアルなの?
非現実的かなーって思った。
31歳の絵が若いから、漫画としては、見てられるけど、、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料分+数話購入しましたが、全然先が気にならずやめちゃいました。
話の設定的には共感できます。でも主人公に全然魅力が感じられず・・・
年下の可愛い男の子が全力で好き!!って思ってくれるのはドキドキしますが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手い
主人公の気持ちの変化が面白いです。
年下か、もしくは目の前の結婚出来る人を選ぶのが一番いいのか凄く考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですね
女はいくつになっても乙女ですよね
(^ω^)
まだ五話までしか読んでいませんが、続きが気になります!
絵は私好みです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
引く。
アラサー独身女が高1の少年と恋愛関係に…
初めのうちはおもしろく読んでいましたが、2人が紆余曲折を経て付き合い始めたら、気持ち悪い…と思ってしまうようになりました。独身女いい歳して何やってんだ、って思うし、高校生に対してもなんだかなあって残念な気持ちです。
主人公の独身女さんの、前の前の彼は別れたらいい男になってるし、前の彼はモラハラの気があったし、今の彼は高1だし… いい男と付き合えないんだな〜。だけど、体の関係だけは一人前。それも気持ち悪い。by あーさーんー-
0
-
-
3.0
うーん
マンガを少し読んで、先日ドラマになっているのを知り、少し読み返してみました。私は白黒はっきりつけたいタイプなのと、相手とは対等に居たいので、彼の上から目線が嫌で…笑。何で別れないんだろー、まだ31じゃない!なんて思いながら、無料分だけ読みました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
内容に引き込まれる。話の内容がなかなかリアルでよい!
by 匿名希望-
1
-
