みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかるわかる
絵が気になって購入したら…ほんわかした絵柄とは違い主人公が攻めてて一気に読みたくなりました。実際自分にこんなことはありませんが、すっごい気持ちわかります…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではありませんが、話は読み進めてしまう漫画です。現実ではありえないようなこともおおいですがまぁ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
あんまり共感できないかな?主人公フワフワしてるし、高校生も主人公のどの辺りに魅力を感じたのか、いまいち理解できません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
痛い。
とにかく読んでいて痛い、です。
その痛さっていうのは、キャラクター達のじわじわ感じる心の痛さだったり、アラサーなのにふらついている、痛い女の主人公だったり。
女の嫌なところを詰め込んだワコが見ていてイライラします。
でも同じくアラサー女ってだからこそ共感できるとこもあって(共感するからこそ)自分自身をせっつかれているようで気持ちがドロドロしてきます。
続きが気になるけど、読むたびに自分自身もズキズキ心が痛むので購入しようか悩みます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
大人と学生ってイイんですか??
主人公があまり好かないですね。差がありすぎるといろいろと不便?なこともあるし、前科がって言われてるところでもうね、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
おなじくマンネリな関係を続けていた私には主人公がかぶってしまい、一気に読み上げてしまいました。さすがに高校生は、と思ってしまうけれど靴を洗ったり爪をキレイにしたりトキメキは大事だよなーいいなぁーと素直に思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
31が15の未成年に何してるんですか!浮気だとか浮気じゃないとか、そんなのは論外。ズレてる。彼とのマンネリ化した生活に飽きているのはわかるけど未成年を巻き込まないで。
by 匿名希望-
14
-
-
4.0
映画
映画化されるのを知らなくて読みましたが、公開したらみたいと思います。
by オカメインコ-
0
-
-
4.0
元カレ
別れて良かったと思う。
彼女を蔑ろにする男は、結婚したらもっとひどくなる。
また新たな相手と出会って恋愛するのは面倒かもしれないが。by ゆ・き・ち-
0
-
-
3.0
気持ちはわかるけど
はぁ?
と思いながら、話題もあり、なぜ評価されるのか、作者がどう話を持っていくのか気になり、読み進めました。
二股を続けてしまう気持ちは、わかる。
でも、この相手ではあり得ないね。
主人公、だらしないというか、、自分に甘いというか、、、ハッピーエンドになるわけないよね。by 匿名希望-
0
-
