みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハッピーエンドが想像できません(;_;)
主人公に近い年齢ですが全然共感もできないし、、
色々しんどい展開です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
性別は違えど
主人公の気持ちはわかります。心の中の気持ちと現実問題しなければならないことのギャップが実に良く出来上がってる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料につられて読みました
主人公の歳が自分と近いので重なって読めました
ちょっと15歳は若すぎるかな・・・とは思いますが、漫画なので許せる感じですかね (笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これを読んでると自分が歳をとるのが恋愛するのが怖くなります。
誰がいけないって話じゃないんですよね。by まなまならえんど-
0
-
-
3.0
あるある
主人公みたいな流され女子、いるいる。
私もそうかなー?
でも新たな相手に高校生は選べない!色々不安があり過ぎる!汗
でも幸せにはなって欲しいなぁ…by ハレルヤ78-
0
-
-
3.0
ムズムズする
平凡な毎日の中、結婚してないのに家事や様々なことを押し付けられる都合のいい女扱いの主人公。
高校生と出会ってドキドキするなんて、現実ではないですが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛浮気ものにしてはリアリティがある
地味系の女の子が意外と夢見がちというのも納得by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル
どこにでもいそうな主人公。気になる相手がまさかの。よくありそうな展開だなと思いましたが、今後、主人公がイキイキしていけばいいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下
マンネリになった彼女が、ドキドキを味わいたかったのかな??年下の彼は高校生。ちょっと年齢が離れすぎだよーーー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金してしまった漫画。
途中まで無料で読めたのと、絵が書き込んでる!って感じではないけどゆるふわで可愛い雰囲気に惹かれて読み始めました。恋愛とか仕事に対する妙齢女子の心境がリアルに描かれていて、共感したりドキドキしたり。気がついたら課金して読んでいました。続きが気になる!でも我慢しています。
by 匿名希望-
0
-
