みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
たんたんとしてるけど…
意外と面白いです。
でもカラオケ屋さんで高校生に手を出したときはちょっとびっくりしました…
続きも気になります。
彼氏とはどうなるんだろう??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ありそうでなかった内容で面白いですね、絵はまあまあで、もう少しエッチな内容が増えれば読みたいです。
by HY22-
0
-
-
5.0
続きが気になります
イコくんが爽やかでやさしくていいです。初々しくてドキドキします試し読みからはまって購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もったいない!
そんな彼氏やめてしまえ〜って言いたい!
気づいてよかったけど、なんだったんだろうって思うと、寂しくなるよね
切ないわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
主人公が考え無し過ぎであまり共感は出来ないです。同棲してる彼氏が嫌なら高校生男子関係なくさっさとお別れしたらいいのにと思いました。
でもついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
喝を入れたくなります
主人公のワコにはどうも共感がしづらいです。もう少し考えて行動しないとだめだよと喝を入れたくなる。なんとなくで付き合うのは良くないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もやもやしてます
ヒロインと同棲の彼に、終始もやもやしています。こんな彼にと早く別れて、新たな日を迎えてほしいのに…ちょっといらついてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル!
大人の、普通の女性のリアル。
ゆえに結末がどうなってゆくのかワクワクします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性目線
女性目線なら
主人公の気持ちめちゃくちゃ分かる!
刺激が欲しいなら
特におススメ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけで断念…
年の差はともかく、主人公の彼氏にまずはイライラ。さっさと見切りをつけるなりすれば良いのに、それをせずに若い子に手を出す主人公にイライラ…
読めなかった…by 匿名希望-
0
-
