みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
絵がかわいくて気になったのとランキング上位に入っていたので無料試し読み分だけ…
ストーリーも引き込まれておもしろいです、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまいそう
そんなに好きな絵ではなかったので、最初は無料の試し読みだけで終わるつもりだったのですが、、、、なんだか読めば読むほど主人公の女性がほっておけなくて、購入して読みました。
まだ途中までしか購入できてないのですが、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
気になって続き購入。なんとなくお付き合いしている現実の男と付き合うか、夢見たいな年下くんと付き合うか、、、自分だったらなんて考えてながらはまりました。
by シュガー2525-
0
-
-
1.0
共感できない。
主人公に全く共感できない。こんな同棲相手といるくらいなら、1人でいたい。というより、生存しているほとんどの人が1人を選ぶと思い馬鹿らしくなる。
by ちめむす-
3
-
-
5.0
ありそう。
主人公のふやふや加減にイライラもしつつ、実際にこういう考えになってしまいそうな共感もある。読んでてすごく楽しい。好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回気になる
良かった。
思ってたより面白い。
モヤモヤする面もあるけど、
それもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浮気はだめだけどドキドキわくわくします。
続きが気になります!
ポイント追加して見ます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と同じ30代としては高1の男の子とそんなことになっちゃうとかあんまり憧れないが、他の人が言ってるように気持ち悪いとかは思わなかった。
毎回次号が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ない。
不幸な話かな、いつか爆発するのかな、と気になりながら読みましたが、たいして面白くはないかな。気になるだけで、無料は読みましたが、もういいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もー!
同棲ってマンネリしちゃいますよね、私も年下の彼とトキメク恋がしたいって思えるマンガです。
続きが気になります!by うぐぐ-
0
-
