みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
つまらなかったです。
なにがつまらなかったかというと、全部です。
画力もなにもあったもんじゃない。こんな作品に時間を使うのはやめましょう。by ハロー大豆-
1
-
-
4.0
リアル
アラサー女子と男子高校生ということで、あまりリアリテイがないかなぁと少し思います。
しかし長年の同棲で彼氏との生活に行き詰まりを感じる場面はリアルだなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
品も華もない
主人公と年齢が近いのでなんとなく自分と重ねて読んでいたのですが、親近感がありそうだったのがまったくそんなことなくなりました。
浮気相手の10代の子と初回のデートでいきなり○○ラって... 主人公がやぼったい感じなだけに幻滅も甚だしいです。
奥手なようで打算的で、なんだか下品だと思いました。
浮気相手に乗り換えるはいいけど年が離れすぎてるし、経済的なこととか色々不安が生じてくるんだろうなと先も読めちゃうので購読ストップです。by 仔智-
0
-
-
3.0
なんだろう、、
コマ割りなのか絵なのかテンポなのか、最初の数ページでちょっとこれは好みではないな、と閉じてしまいました。個人的に残念な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全然面白くない
すごい読みづらいマンガだし、絵も可愛くも格好よくもない
レビュー星の割には内容すごい悪評だよ
これを面白いと言ってる人も書いてる人も気がしれない
無理分6話でこんなのポイント使って誰も読まないよ
他のレビューにもあるように設定年齢がおかしい!ただの犯罪
ガチャガチャするなら靴買えよ
浮気ってどこからですか?の問題じゃねー
31歳が15歳男子にカラオケボックスで口でしてたら浮気もクソもない
付き合い長く同棲長くて、お互い無頓着、ときめき欲しいとかまでは!!分かるし設定はよかったのに
だからって浮気の範囲も15歳も全く共感出来ないし、不快感しかないマンガ
こんなひどいマンガ今まで見たことない!!
彼氏もいて同棲もして平凡を幸せと気づかず、あんな事してるワコは絶対誰とも幸せになれない
読む価値なしby ku-tan-
30
-
-
3.0
うーーん
相手が高校生はさすがにダメでしょう…しかも、ヒロインがかなりの肉食で、それもちょっと引いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は面白いのですが、展開が遅いのと、登場人物にイライラしてしまい、無料ぶんから先を購入する気にはなりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかモヤモヤ考えちゃうマンがです。
同棲しているカップルの価値観のズレから、新境地を開いていく彼女。
現実と理想の狭間って感じの話です。
マンガだから年下彼氏を応援したくなるけど、現実に起きたらどうかなぁ。高校生の彼氏と歩く31歳。ちょっと厳しいと思う。
でも、長く付き合ってる彼氏も彼氏で、彼女への思いやりが欠けてるというか、無いというか、低所得のくせに、依存しているくせに、彼女に対する当たり前のような要求が、読んでいてムカつきます。
こんな彼氏なら、年下彼氏がいなくてもふっちゃって良いと思う。by こみけさん-
0
-
-
5.0
すきです
三十路の年齢的な問題、恋する気持ち、現状を維持したい気持ち、もどかしさ、迷いなど
あー、あるよねーと思います
絵の雰囲気も好きだし、楽しく読んでますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
潔癖な方には浮気なんて、男子高校生となんてあり得ない、となるかもしれませんが、あくまで物語です。 ただ、人間なんて現実でも弱いもので、主人公ワコのようなモヤモヤした状況を経験する人も多いと思いますし、経験しなくともなぜかリアルで胸に迫る話だと思います。
by ありにゃん吉-
0
-
