みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかってしまう悲しさ。
絵は好きじゃないけど、話が気になって途中まで購入中。だらだら長い感があってこの先どうするか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が貧相なんですが…試し読みしました!
自分だったら高校生には手を出す気にもならないので、物語に入り込めなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
揺れ動いてしまうドキドキが生々しく、続きが気になり面白く読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワコにもやもや・・
15歳のイコに対する、ワコの対応にはあまり感情移入できませんが、絵がきれいで読みやすいです。結婚はないだろうし、自分だったら次に行くかなー。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ノーストップで
おもしろい!
なんだかリアルで引き込まれる!
どんどん読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルだと思うよ
なんか綺麗な共感できる主人公だけが漫画じゃないと思うし、なにこの主人公と思いながらも、こういう考えとかないわけじゃないと思う。ある程度歳重ねたら、女子だっていろんなこと考えていろんな行動するよ。実話じゃないのかと思うくらい、変に現実っぽくていいんじゃないかと思うよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがが気になる
誰もが別れたらと言うような男でも、楽とゆうのは自分を出せる大事な場所で…とても共感する部分もあって面白かったです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛と結婚、このまま惰性で結婚かときめきに任せて恋愛に走るか…
とっても共感できるところぎ多く、彼氏に対してはいいなり?みたいな感じでもスイッチが入ると肉食になるところがリアルby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミニシアター系の映画みたい
日常のあれこれ、彼氏に対してうっすら抱く違和感とか、、
こんな映画ありそう。
絵が少し好みではないんですが素朴な雰囲気がストーリーには合ってるのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ序盤だけど…
無料お試しにて読んで見たものの…結局続きが気になり購入。
相手にときめく事なんて、もうほとんどないけど…別に仲が悪いわけでもなく…。
浮気心が芽を出すのを抑えてる、最初のワコちゃんの気持ちが分かるw
ゆっくり続きを読みます。by 匿名希望-
0
-
