みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
同棲していると確かにマンネリになってきますが、それプラス彼氏の見下しが刺々しい物ではないが読んでいてイラッときました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
倦怠期で刺激が欲しいのは分かるけど
精神的に幼すぎるヒロイン。
相手は高校生って…
確かに好きになったら歳は関係ないかも知れないけれど、次は親に反対されてまた楽な方に逃げそうで悪循環。
ふうくんも何処が良いのかサッパリだし、恋愛レベル低すぎて、結局何を伝えたいのか分からない。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、面白いと思います!
広告から入ったのですが、どんどん読み進めてしまいます!おもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかわかる……!
主人公に感情移入してしまいました!
こういう男っていますよね…!
男は何歳でも、結婚出来る(個人的な意見です)と思いますが、
女は子供産んだり、育てたり、年齢と戦ってるんだぞ!と苛立ちました(彼氏に)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
年下の彼に夢中になる、アラサーの女子は、客観的にみるともうちょっと冷静に考えた方が‥という部分が多々ありますが、恋は盲目で、人生に迷い、恋に迷う姿が描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
ワコの感情に理解ができる分本当に切なくてどっちに転ぶのか果たして幸せになれるのかはらはらしながら見ております。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん人間臭くなる
主人公のワコちゃんを応援しながら読み始めました。最初はダメな彼氏と早く別れてほしくて仕方なかったけど、ワコちゃんが正しいって思ってたんだけど、だんだんとワコちゃんのずるい所や潔くない面が見えてきて。人間臭くなってきて、さらに先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかリアルな話で、同棲あるある的なところもあるけど、浮気の相手が15歳っていうのは、ちょっと無いかなあ。もう少し全体に年齢が高ければまだ良かった、、、かも⁈
by MR KN-
0
-
-
4.0
ドキドキ
なんか、とっても甘酸っぱいし、グレーな感じ?でドキドキしちゃう恋愛ものです。
学生時代に戻った感じで読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーって…
難しいなぁと。先の予想が付く分、慎重になるけど、まだなにかあるんじゃないかと夢見ちゃうのも捨てられなくて。リスクは取りたくないけど安定最優先にもなれず。そんなびみょーな年頃の主人公がどんな決断をして進んでいくのか、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
