みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
続きは読まなくてよいかも、、、
男の子の年齢が若すぎて、
どうしても一歩まちがったら犯罪だよ?感が抜けませんでしたby ゆにぃいん-
0
-
-
3.0
なんか、平凡。
だけど、気になる。
年の差も気になる。
こういう作品読むと年の差なんて関係ないよねって思うけど現実はそうもいかないんだよなーと実感します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤしながらも…
一気に配信分購入してしまいました。15歳と31歳、無理あるだろ〜と思いながらも、ついつい引き込まれてしまう。この主人公、とにかく考えが(31歳としては)幼稚だし流されすぎだしだらしがない。でも、共感してしまう部分もあって。他の方が言うように、描写がとてもリアル。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とってもモヤモヤしながら読んでしまいました。危うさと興味との狭間で揺れ動く心の描写がなんとも言えません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
読んでいて、今の自分の心境とかなり似ていてとても切なくなりました。
一気にポイント使い切ってしまいました。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかなぁ…
ワコちゃんの気持ちわかるんだけど、幸せにはなれなさそうだなぁ…と思ってしまう。
絵がホンワカした感じだから、ワコちゃんも癒し系なキャラかと思ってたけど、結構自分から行っちゃうタイプ。
そのギャップもあるからか、なんだかなぁ…と思いつつ、続きを読まずにはいられません。by りょうちゃんらぶ-
0
-
-
2.0
犯罪でしょう⁈
同級生となぁなぁな関係になり、マンネリ化は、わかるけど、新たな恋の相手が未成年って飛びすぎでは?
またいきなり襲っちゃー、ダメでしょう。
絵も雑で見づらいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵からして大人しい癒し系の漫画そうに見えて、意外にもドキドキします。続きが気になる!!かなり年下の男の子との恋ですが、端末はいかになるのでしょうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話しとしては
話しとしては面白いですが、主人公の女性がふらふらしすぎて、女性の私からみてもダメ女感満載です(笑)。こんな女性もいるのかなぁ、という気持ちが…。モテまくっているのは羨ましいです、しかも高校生とまで(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性からしたら
女性が見るとしたらもう少し相手の男性はかっこいい方がいいかも。。
高校生の男の子はかっこいい方かもだけど相手がかっこよくなかったら見る気が失せてしまったby 匿名希望-
0
-
