みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女のリアルな心情が描かれているように感じた。個人的には浮気するくらいなら別れればいいのにと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤざわざわ
彼とのマンネリ、気になる人との出会い。
展開が面白い。
それぞれの気持ちや、関係のざわつき、
間違いかもしれない
と思っても止められない。
難しいなぁー!っとモヤモヤしつつ、めっちゃ楽しんで読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なさそうでありそうな…
恋愛かなと。年の差恋愛が珍しくない今だけど高校生と30才の恋愛の難しさというか。。私はアラサー女ですがどっちの気持ちも分からない!でもついつい読んでしまうすれ違いの連続マンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好みが分かれそう
絵は好きな感じでしたが、読むのが苦痛なくらい興味の持てないお話でした。
ここまでどうでも良いこと(個人的には、です)を緻密に描ける作者の熱量はすごいと思うので、ハマる人にはハマるのかな?と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
あまり期待せずに読み始めましたが、どんどんはまっていきました。
最初は15歳と31歳との恋愛は無理があるんじゃないかと感情移入できませんでしたが、気づいたらはまっていました。
でもやっぱり、15歳という設定は未成年だし、18歳くらいか良いんじゃないかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか好き
慣れが出てきちゃう彼氏。そこに現れる若い好みの男の子。何かしてあげたくなる気持ち。わからなくもない気がする(笑)けど、、、
by あるらしい-
0
-
-
4.0
引き込まれる
何気なく無料版を読んでみたら、引き込まれ全話購入してしまいました。絵は一見普通ですが、読み始めたら止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
そんなに年の離れた男性が、しかも高校生とか恋愛対象に入るの?ってちょっと引き気味で読んでしまいます。
共感はできない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ共感しました。。。
まだ1巻分しか読めていませんが、アラサーになって結婚がチラつくけどこの人で本当にいいのかって考える状況がリアルでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ないなぁ
30過ぎて高校生とはないな…。
いくら彼氏との関係がナァナァになってきてもね。だんだん妥協の生活になるのはわかるけど。だから、付き合いが長い、同棲が長いカップルは結婚する前にダメになっちゃうんだな〜って思った。by 匿名希望-
0
-
