みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アラサーの辛さやマンネリ彼氏を見ているとイライラしてつい応援したくなってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イコくんが可愛くてかわいそうでどうしようもないです。
ただ年齢差があるので、イコくんが他の子に目を向けたらって思うと…
絵はほんわかしてるけど、内容はえぐいです。でもとっっても面白い。
最終的に二人がはっぴーであれば嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
内容が内容だけど絵は普通で主人公は決して美人ではないけどもてる。なんだか感情移入できて早く次がよみたくなる魅力があります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料配信分だけ読みました。続きが気になる気持ちもあるのですが、どうしても主人公に感情移入できないのと彼氏のキャラが受け付けなくて続話の購入意欲が湧かなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差
面白いけど現実味はないです。年の差が。
現実味がないから、面白いのか♡by とくにありませんが-
0
-
-
4.0
えぇ!?
な展開ですが続きが気になります。
主人公と同じくらいの世代ですがキュンキュンしたい気持ちもわかる。
けど、だったら彼氏と別れればいいのに!と思ったり。
これを逃したら結婚できないかもしれない。
そんな感情で結婚しても上手くいかないのでは?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネガティブ
主人公!人生を勝ち取ってほしいと思ってしまう内容です。
なんだか冴えないし出会った相手も犯罪か?!と年の差だしうまく人生歯車回ってほしいけどそこまで応援したくなるタイプのキャラでないので途中まで読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない設定
あり得ない設定だけれど、ニュートラルなワコちゃんなら、年齢差を飛び越えて魅き合う関係が可能なのかな。ふうくんも「雑」だけどどこか魅力を感じる。これからの展開、一体どうなるの⁈気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があんまりすきじゃないかなー。あと相手が高校生っていうのも...彼氏もなんか微妙だなあ。ただ映画館で働くってちょっと羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ少ししか読んでないですが
おもしろいです!
ただ旦那の何気ない一言は
けっこうイライラしますね、、by 匿名希望-
0
-
