みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな彼氏
こんなクズみたいな彼氏、別れて正解!かといって年下くんとの恋愛もうまくいくかな…色々と展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化
しましたね。
主人公ののんびりした感じにイライラしますが、それ以上にダメ彼氏がクズすぎて。結婚してからじゃ面倒、さっさと捨ててしまえ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
倦怠期…
倦怠期ってこういうことだなぁって、数年前の自分を思い出しました。でも浮気はだめだよねー、共感にはあと一歩至らなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いやいや、いい年した女が高校生に手を出してしまうのかっていうツッコミからはじまり、こんな彼氏は嫌だなという率直な感想です。
by maほさかなら-
0
-
-
3.0
わかる。私もダメンズにハマりやすいから。
年齢も年齢で新たに出会い探す勇気も気力もないし、現状維持が楽なんだけど長い目で見たら時間の無駄だよね。
自分のこと、考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
爽やか形なんだけど、
かなりモノ足らない感じがしました。
ストーリーもありふれた感じが否めなかったし、全体的に足らない!by ❤ポンチール❤-
0
-
-
2.0
気にはなる
お試しを読んでいる段階ですが、主人公の女のコ、31歳なのに高校生と遊びに行ったり、際どい事までしちゃうし…!
自分にはないその積極性に驚かされます。
同棲相手も自分本位な感じにイラッとさせられるし…。
続きが気にはなるけど、ポイントを使うまではないかな。
テレビでやってるようなので、まずはそっちを見るかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先がきになる
私は大好きで無い人と妥協しながら付き合うっていく事は絶対に出来ないから主人公の様に彼と別れられない気持ちは理解できない。けど、自分の置かれている現状、年齢、仕事色々考えて別れられないと言う気持ちは分かる。若い頃には感じなかった事も歳をとると見え方も変わる事も多いから。
主人公頑張れ。
先か楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうこと
こういうことって誰しもが大なり小なり経験するんじゃないかな。31歳と15歳ってのはないかもだけど。マンネリした彼氏と新しいトキメキとの間で揺れるのはあるかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビで
テレビドラマで放映中なので読みました。見ていて、ちょっと辛くなります。まだ先まで読んでないけれど、読めるかな〜
by zyxw123-
0
-
