みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が気になり
同棲中の彼氏がものすごい絶妙な具合のリアルなダメ男というか一番結婚したくないタイプの奴で、でも主人公もいまいちはっきりしないタイプ。高校生って若すぎないかと思いつつこの子がどう化学変化をもたらすことになるのか、無料回以降気になるので読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購入できたのでその分読みました!
個人的に面白くて好きでした、
ドキドキする感じとかよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
6話まで
6話まで読ませてもらいました。
私が思う浮気は、まさにここから!って感じです。
わかっていても、気持ちがズルズル行ってしまうんだろうなぁ…
年の差考えたら、ひいちゃうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
若干主人公のワコにイライラしながらも、共感できる自分もいたりして…まだ途中までしか読んでませんが今後の展開に期待しながら読み進めたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワコちゃんの
惰性で付き合ってきた彼氏とこのままで良いのだろうかという心の叫びが痛いほどわかります。続きを購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかるわー
ずるずると付き合うとロクな事がない!ととっても分かりやすく言ってくれている作品ですねー
そんな中に高校生と出会うってすっごく展開がドキドキしたし、次を読むのがとても楽しみで読み続けてしまいました。
地味に面白い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
日常にありそうな話
ついつい読み進んでしまうのですが、主人公ワコに対してかなり嫌悪感が募ります。
妬みか?羨ましいとかもあるけど、悪気なく自分本位な考え方して生きてる人に対しての嫌悪。
ワコは体現してる存在。
結末がどうなるのか気になるけれど、、イコ君には幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
結婚適齢期で迷っちゃうのは分かるけど、
好きじゃない人とダラダラ同棲をしてそのまま結婚は本当にやめたほうがいいと思います。by ちえ2214-
0
-
-
3.0
長期間の同棲って考えものですね。結婚との境界線があやふやになって、けじめをつける勇気を失ってしまうような気がします。主人公も彼氏も、惰性でダラダラと続けていてどうするのでしょうね。かといって高校生では将来性がないし、と現実的に考えてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
細かな感情描写
ワコのしてることは正しくはないかもしれないけど、気持ちも理解できてしまいます。
人間の性。by 匿名希望-
0
-
