みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひとりになりたくない
ひとは
潜在的にひとりになりたくない
と言う思いがあります。
主人公ワコはその典型なのかもしれない。
このマンガから
共感を得るもよし
学びを得るもよし
だと思います
マンガとしてはたいへんにおもしろいです。
が、
読んでて苦しくなります‥。by こにょっき。-
0
-
-
3.0
ちょっと主人公が気持ち悪くて共感できなかった。
いいとしして自分から高校生にインコウを仕掛けたり、だらだら嫌な彼氏と付き合ったり…腹が立つ女です。
途中でフェイドアウトしました。by 真っ赤なリンゴ-
0
-
-
5.0
★
三十歳過ぎの同棲カップルの様がなんだかリアリティあるな〜と思いました。。男は中々にクズだと思うけど、それでも女は離れられない関係。。
by にゃーーーすす-
0
-
-
3.0
うーん
年下すぎる。。。
主人公に近い年だけど、ないなぁ〜
でも旦那が腹立つから癒しを求めてしまうのかな。
ちょっと年下すぎて共感できないかなぁと。
でも続きはきになる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一話一話が短い
まだ途中までしか読んでないが、高校生に対してときめく経験やつまらない彼氏との受け身の日常を継続するという選択は自分の感覚にはないので共感はできない。こういう風に折り合いをつけて生きている人もいるのだな、と思って、何となく読み進めている。
by ちゃあむ-
0
-
-
2.0
なんとも
言えないような、関係性です。
一言では伝えきれない感覚になります。
絵は可愛い感じですんなり読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチかな
絵の感じや背景がやたら生々しいくて
惹き込まれたけどストーリーや主人公には共感できない……by みぃーこん-
0
-
-
5.0
主人公は始まりこそ浮気ですが、真剣に相手のことを考えています。あそびあいの主人公が嫌いだという人もこちらは楽しめるのでは。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男子高生なんて出会えない
仕事によるのだろうけど、普通男子高生と出会えるチャンスなんてないない。そして出会えたとしても、この中の子みたいに30過ぎのオンナを恋愛対象になんてみてくれない。魔女の条件やTokyo Towerの松嶋菜々子や黒木瞳みたいにはいかない。でも主人公がどんな選択するのか楽しみに読み進めたい。
by まろびん-
0
-
-
2.0
怖い
同棲すると、男の側に結婚する理由が無くなるらしく、女性にとっては結婚に不利になる…と聞いたことがあるが、
まさにそれ!って状況が描かれてるのは良かったけど、
15歳の子にときめいたからといって、あの数々の行動…。ヒロインを気持ち悪いと思ってしまった。
31歳のわりに子供な思考で、レア出るまでガチャして運試しして、出たやつは売るっていう考え方も好きじゃない…。
ホントにそのレアほしい人のためにとっとけや。
ヒロインがとにかく嫌いでした。by あをい林檎-
3
-
