みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
何か妙にリアルでモヤモヤします。主人公もその彼氏もイライラします。嫌いです。31歳が15歳としちゃダメでしょ‥。イコくんがかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかイライラするけど
見ちゃう漫画。でも、この女の子の自由奔放というか、自分に素直とでもいうかこんな生き方出来たらいいな〜って思ったりもする。でも、この子やたらモテるけど可愛い設定なのか?とふと疑問。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵のシンプルさにすこし抵抗があったけど、キャラが確立していてなかなかおもしろかったです。ありそうな話
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
謎の展開
うーん、よくわからない展開ですが、今っぽいお話だなと思います!!
男女のもつれってどうしてこう面倒なものなのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
僕もおんなじような振られ方したから、なんとなく気持ちがわかります、
そんなつもりなくてもなあなあになって振られた(T_T)by まんげまん-
0
-
-
2.0
彼氏の態度が無理ですね。
自分だけ良ければいいって感じで、彼女のことを考えていない。だからと言って15歳の男の子にカラオケボックスでって、ないと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある!
30代を過ぎると、恋愛も損得勘定になることが多くあります。安定も欲しいけどドキドキも欲しい。そういうことを全て描いてくれている漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦しくなって途中で読むのを止むてしまいました!15歳年下の少年に恋するのも、犯罪ちっくで何とも言えない気持ちになるし、彼氏の言動もイライラして嫌な気持ちが残ってしまう。。最後まで読みすすめれば、ちがうのかな??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
どっちを選ぶんだ~(>_<)
おもしろそうだけど読み進めようかまようー
どっちを選んだら幸せになれるのかなby ぽん1212-
0
-
-
4.0
31歳で?
31歳で高校生にときめく?
31歳で高校生に相手にされる?
と思いつつも彼氏がムカつくので乗り換えちゃえ!と思って読んでます。by 匿名希望-
0
-
