みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が若い男の子をデートに誘いだすシーンは少し強引かと思いましたが、マンネリ彼氏との関係や男の子の純粋さに惹かれる感じとか、アラサー女子なら共感できるとこは多いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
犯罪臭のする漫画
年齢気にしすぎて彼氏との生活になんか違うと感じてるのに妥協
好みの顔の男の子と大量生産されてるスニーカーが被ったぐらいで
運命感じてる?
ちょっと相手してくれる15歳に手を出す31
自分の理性も制御できないアラサーはイタすぎる
変なとこでしか自分の意思表示できてないわ
いらっとしてしまう
でもそういう人って多いのかもねby 匿名希望-
3
-
-
4.0
結構リアルで…
なんか、リアルにありそうな描写で読み進んでしまってます。
マンネリした同棲相手のふうくんとの日常はまさにリアリティがあるし、
10代の男の子との関係は、実際はそんなことないでしょと思いつつも、ストーリーに引き込まれてしまいます。
ワコの肉食系なところも好きby Lilychan-
0
-
-
4.0
絵とはうらはらに
ほのぼのした絵ですが、内容は大人でした。とてもリアルな内容で、自分に重ね合わせながら読みました。
無料分から、追加購入へ変更!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
(*´꒳`*)
無料分の6話しか見てないので
続きが気になります( ゚д゚)
だからちゃんと続きを買って読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤しか読んでないですが、、
まだ6話までしか読んでないのでこれから展開があるんだとは思いますが、31歳の女性が未成年に近づくのは漫画でも抵抗がありました。。学生証隠すのとか、、あり得ない。自分には合わない作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラ
ワコも相手の男も、言動が勝手でイライラするのですが、イコ君が良い子なので、なんとなく読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が現実にいそうな、身近にいそうな感じがスゴくリアルだなと思いました。ストーリーもとてもリアルで面白いとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
この人の作品は、登場人物がどこかリアリティで。。同年代なので感情移入してみてしまいました。ただ、やはり高校生に手を出すのは……(笑)
by ドマー-
1
-
-
1.0
んー
なんか不快なストーリーでした。年齢もアレだし、犯罪的な話だし、生々しくて、んー。燃えるような情熱で、抑えきれなくてとかならまだわかるけど、経験と大人の余裕で若々しい男の子を軽々しく汚した。逮捕案件、申し訳ないが気持ちが悪かったです。
by 匿名希望-
4
-
