みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公に共感出来ない、というレビューが多かったのもわかります。
典型的な「女に嫌われる女」なんじゃないかな。この主人公。
大人しそうに見えて実は凄い肉食系、とか、欲しい物はどんな手を使ってでも手に入れる、とか、でも私は被害者なの(涙)とか。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
ドラマから入りました。ふうくんがなんとなく受け入れられません。どこが悪いとかではないけれど。これからどうなっていくか楽しみです!
by グリたろう-
0
-
-
5.0
ドラマきっかけ
まったく期待せずにテレビドラマを視聴したら、ハマってしまい。原作が漫画だという情報から、購読してみました。最初は無料購読のみでやめようかと思っていたのに、いつのまにか次々と購読するようになり(^_^;)
とにかく、等身大の30代の女性のぐらつく気持ちがとてもよく伝わってきます。たぶん、それぐらいの年代の方は共感しまくりだと思います。ドラマの役者さんが、原作に忠実に作っている、仰っていたように、そのままの描写をドラマで作っており、納得です。ドラマを見てから原作でも、全然大丈夫です。てか、あえてそれもアリかと。by tess-
1
-
-
5.0
ジャケ買い
可愛かったので、無料分ですが読んでみました。
付き合いの長い彼氏の、軽いモラハラとヒモっぷり。ポイントなくなってしまったので、続話の購入がまだ出来てないのですが、その内読みたいと思います。by きこ0000-
0
-
-
4.0
なぜか読んでしまう…
絵は好きな方ではないんですが内容が妙にリアルで実際にあり得そうな展開で面白かったので最新話まで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合いが長くなれば新鮮さとか遠慮とかなくなってくる。なんとなくこの人とずっといるんだろうなと思う反面、本当にこの人でいいのだろうかと悩んだり。そんなことを感じるお話です。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
イライラ
イライラさせるのがなんと上手な漫画。
ふうくんもダメな男ですが、男特有の、単純で狡さがない分まだ見ていられる。
私はわこの方がどうしても無理でした。主人公に嫌悪感を抱く一方、読み進めていけばわこを好きになれるかもしれないと思ってしまい、ついつい先を読んでしまいます。by まななななま-
0
-
-
3.0
なんとも言えないこんな人がってかんじのストーリー
浮気なのにあまりドロドロ感はなく普段ありえそうなストーリーになっているby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
マンネリ、当たり前のような生活…抜け出したくなるのはよく分かった。毎日をありがたいと思いながら、大切に過ごしたいもんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
話的には面白いけど、共感はできないかな…。でもこの歳で別れるってかなり勇気いるよね。なんというか、ワコが不憫です。
by 匿名希望-
0
-
