みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
セクシー田中さんがツボにハマり、他の作品が気になり読み出しましたが、声が出てしまってビックリされるぐらい首根っこ掴まれるくらい面白く最高です
by レンズ豆-
0
-
-
4.0
ほっこり優しい!
まだ無料話数の途中ですが、とてもほっこり出来る作品です。色々なパンとそれに絡んだ人間模様が面白い! そして毎回パンが美味しそうでここに出てきた物が食べたくなる。
by kmg378-
0
-
-
3.0
自称人生詰んだ主人公がそこら辺の人と急に結婚決めて、その後ゆっくり恋に落ちる。非常によくあるストーリーですが、さらによくある溺愛モノではないのと、絵がスッキリしてて読みやすいのがいいです。急に結婚する相手も全然完璧じゃなくてクセ強めの変な人なのも、キラキラしてなくて読めます。
-
0
-
-
2.0
かわいい女の子
期待以上の面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
5.0
このストーリーの全体は面白いけど、やっぱり、マンガだしなですが、元カレの奥さんの結婚感すごく共感した
by まるおっさん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きかも。なにより、パンがおいしそうなんだよー❗食べたくなる(笑)そして、お話もすき。人生いろいろだよ、みんな。
by ピチロー-
0
-
-
5.0
こういう出逢いもいいなと思いました。人生やり直しってこわいけど、希望も持てる、なんか夢があるな、いいなと思いました。
by まきりんご1-
0
-
-
5.0
現実ではこんな事ありえないって
言う話なのに、芦原先生が書くと
すごくリアルに感じられるので
不思議です。
出てくるパンが美味しそうで
パン食べたくなります!by さら3333-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれて、いつの間にかパン屋さんのファンになっちゃいそうです!
こんな始まりの恋、結婚もあるんだなぁーと、出会いってない!って思ってちゃダメだなと思いました!
続きを読むのが楽しみです♪by LDTSKMJClove-
0
-
-
5.0
好きすぎる
この漫画選んだ自分優勝!そう言う嬉しさがあるくらい好きな漫画!面白いしすごい惹かれてグイグイ、サクサク読み進めていっちゃう!2人の幸せ感がダダモレてていいですね!
by うしっこ-
0
-
