みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく好き!
教師としての限界を感じる主人公。漫画家としての限界を感じる男性との恋愛ストーリー。おいしそうなパンとのからめかたがすごくよいと思いながら読み進めてます。甘いだけじゃないところがすごく好き。
by くらみど-
0
-
-
5.0
大人の恋愛のお話しです。過去の恋を切り捨てるのではなく、そのおかげで今があるという考え方、年齢を重ねるとしみじみわかります。主人公たちが、好きで好きで仕方がないわけじゃないけど、じっくり相手を好きになるのも悪くないと言っていたところが心に残りました。
by miiみぃミサ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いです!!先生の作品は何を読んでもハマる!お勧めしたいです。色んな登場人物が出てきてハラハラドキドキするけど、なぜかみんな基本的にはいい人達で涙腺もってかれるしホッコリします。早く続きが読みたい!
by ウザコ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、おもしろい!色々な事情を抱えたヒロインと謎のパンやさん。続きが気になってたまらないです。そしてパンがおいしそう!
by たまきー。-
0
-
-
4.0
すごくおもしろいです。教師を辞めてたまたま入った文房具屋さん。あとパンもあってなんかいい雰囲気です。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
rm
あらすじに惹かれて読み始めました。目だった特徴もない婚活。でも、引き込まれます。主人公は出会えるといいですね。
by rmwith-
0
-
-
4.0
アラサー、アラフォー女子必見!
30代、40代って、結婚や仕事で色々変化がある時期だと思うんです。
主人公や周りの人達の、色んな背景を丁寧に描くことで、よりリアルに感じられました。by かずさんのママ-
0
-
-
5.0
ほんぼの、ほんわか。好きです。ふたりとも。お互いい年だから色々あるんだけど,やっと自分の居場所が見つかって過去の苦悩も吐き出せて。その上没頭できることも見つかって!いいなぁ!
by まちぼうけ-
0
-
-
4.0
リアリティーあって面白いです。30半ばの女性が安定の教職を辞めて逃げ出してきた先に見つけた幸せ。ジワジワ心にささってくるものがある。
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
とても
ほっこりするお話です。まだ20話ぐらいしか読んでいませんが、無料分が終わったら全部読んでみたいと思うぐらい好きな作品です。
by けいけい4141-
0
-
