みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
Bread&Butter
作家
配信話数
全97話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,788件
評価5 52% 1,450
評価4 36% 997
評価3 10% 290
評価2 1% 31
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全2,788件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    仕事にいきずまり婚活…

    あることがきっかけで、教師を辞めたゆづき、婚活をしてもうまく行かず…偶然文具店とバン屋を営む洋さんと出会い。プロポーズ!からのバン作り…そこで色々なことを経験して、考えて洋さんと2人これからどうなる?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    オトナの時間つぶし

    沢山の本を読みたくないけど。毎日の少しの時間を漫画を読んでホッとしたい。そんな日常的に読み進めるのなら最上な本です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料期間ですが楽しみにしています。
    優しい可愛らしいタッチなので少女マンガなのかな?と思ったのですが、結婚観、仕事、時間や人間関係等、いろんな角度の『大人の想い』を丁寧にゆっくり描かれています。

    by 匿名c
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!

    おもしろそうかなーと読み進めたら、以前違う所で試し読みした作品でした!惹かれる作品同じでうける!ひとまず無料分よみます!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    味わい深く

    無料分を読ませて頂きました。
    パンは大好きですが、これからは更に味わい深く感じる時が増えそう…

    独りよがりにならず、信頼と共に自然に気遣い合い、
    自分も相手も熟成し合えていけるような関係、いいなぁ

    熟成し、焼き上げ、食し、また1から練り上げ
    繰り返し繰り返される大切な層

    わたしも、まだまだ美味しくなれるかな?
    頑張りたくなりました

    原さん、ゆずきさん、ありがとうございました✩

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    フレンド

    フレンドが発売されるたびによんでました。
    立ち読みで。笑
    これみてパン作りたいなぁ。と思うようになりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間模様がちょっとリアルで初めは面白く読みましたが、洋一のマンガ辺りでちょっとダラダラした雰囲気に見えてしまい柚希も段々面倒な感じに見えて途中からハマれなくなってしまいました
    でもパンに関しては美味しそうで専門的でこだわりが半端ないです
    パンが食べたくなると思います

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    パン屋さんが主体の話だけど、大人女子のリアルな心情?が描かれてて、読んでくうちにどんどん引き込まれてった~!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料連載で読んでいます。出てくるパンがどれもすごくおいしそう!!二人の関係性も珍しい感じで、じっくりお話が進んでいくのでよみごたえがあります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリーでもある!いいなぁ〜とっても羨ましい案件。登場人物も含めとっても面白く読み進めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー