【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(38ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くぅーっ可愛い!
The少女漫画です!生真面目なイケメン消防士と純粋なJKの可愛いやり取りにほのぼのします!読み出したら止まりません!
by あやママ☆-
0
-
-
5.0
感動
主人公の性格が、とてもカッコ良く勇気ある行動シーンが多くありヒヤヒヤしますが、そんなヒロインを助けてあげていて、素敵でした!
by M82-
0
-
-
5.0
好き。
ベタな設定だけど、こういうお話好きです。素直なモエとイケメン蛯原さんのこの先を応援したくなります。早くくっつかないかなーと思いながら読み進めています。
by ca54-
0
-
-
3.0
エビハラさんは格好いいけど
ヒロインが高1ってのがマイナスに感じました。
この前中学生だったって事でしょ?
そりゃ後先考えない子供っぽい言動沢山あるだろうけど、それにしても鈍臭すぎる。
大学生と消防士くらいだったら共感やドキドキがもっとあったのかなと思います。by 桜ソ-
2
-
-
3.0
高校生の萌依と消防士の蛯原との
恋物語です。
少女漫画にあるあるなシーンが
いくつもありますが、
それでもやっぱり、
かっこいい消防士だからドキッとします!笑
萌依が高校生だから、
付き合っては無いけれど
デートもするし、キスもするし、
ほぼ付き合っているようなもの…
萌依が卒業して2人が結婚するまで続くのかな~by みーーーーーーーーーーこ-
0
-
-
4.0
かわいいカップルです
高校生と消防士さんとのラブストーリーで、高校生の主人公がまっすぐで可愛いので、ついつい応援したくなります。消防士さんも真面目だけど、必ず守ってくれる安心感もあってキュンキュンします。
by はやーみ-
0
-
-
4.0
こんなこと現実にあったらマズイよね?ってツッコミを入れつつ、気付いたらサクサクと読んでしまってました。面白いです!
by ponponpo-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。胸キュンストーリーで凄くはまりました
ドラマ化するらしいので凄く楽しみにしています。by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
5.0
消防士さんと高校生のラブ話し。女子高生のもえちゃんは自分を助けてくれた消防士えびはらさんに恋します。まだ最後まで読んでいませんが2人ともピュアで可愛いです。早くくっついてほしいなー。楽しみです。
by みかんピンク-
0
-
-
4.0
眩しくて
恋愛に発展する過程が眩しい。二人のうぶさが眩しい。扱ってることは本来命の危機である職業だからかなりライトで現実味があまり感じられないなとは思う
by 沖津恭子-
0
-
