みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
冬木部長も東雲さんも、なんだか高圧的な男なのがちょっと…。そして仕事もバリバリ出来る女が、こんなふうに男達に支配されるかな!?抱かれかたとかちょっとバカっぽいというか…これではいろんな男にやりにげされそう…。
by めちゃコミハマり中-
0
-
-
1.0
こわい
完全犯罪。だれが犯人か探りながら人間不信になって誰も信じられな区なりそうだけど。ドキドキしながらどうなるかも気になります
by こよかほゆ-
0
-
-
4.0
難しいけど気になる
難しい…複雑な感情。無料分だけでも、え?なんで?な事が多すぎて、次が気になる。どんどん課金してしまいそう〜
by yoryo-
0
-
-
3.0
完全犯罪!?
お互いに仕掛けられた罠にまんまと嵌まってしまう!?と言っても、、愛し愛されの罠で、、「犯罪」とは?これから何か危険なことでも始まってしまうのか??
by 気楽螺-
0
-
-
5.0
ドキドキ
なんとも言えないストーリー設定に非現実感をすごく感じますが、絵も綺麗だしハラハラドキドキする展開が多く読み応えがあります。
by ちゃん0123456-
0
-
-
5.0
ハマる
どハマり中。めっちゃ東雲くん、好き。やっぱツンデレ、俺様、最高だよな。サディスト感もかなり好みだわ。
by じゅじゅたん-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絵がすごく好みです。
東雲さん推し!
ただ100話以上の長編なので、、続き気になるけど最後まで読めるかな?って思ってます。by アデル推し-
0
-
-
5.0
楽しみ
まだ無料分しか読み進めていないけどハマってしまいました。不倫関係解消後の、東雲さんとの関係がどうなっていくのか楽しみです。
by りりな1110-
0
-
-
3.0
こ、これは
不倫かぁ無理だなって思いながら読んでいたのに気付けばハマっていった
でも話長いのかな?
この先読むか悩み中ーby にくきゅうぅ-
0
-
-
4.0
無料から
無料から読み出しました。
面白い!
色々策略あってちょっと怖かった。
何が本当なのか嘘なのかもうわからない感じ。by あったまあったま-
0
-
