みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとてもきれいです。不倫物は、あんまり得意じゃないのですが、なんだか先がきになります。東雲さんと、これから、何かおこるのかな。
by けんけんけけけ-
0
-
-
3.0
夢中で、無料分を読み終えました。続きが気になってしょうがなくなり、課金、課金で、最後まで読みました。
by しはちのママ-
0
-
-
3.0
絵が好みで読みはじめました
今は無料分の途中だけど、今後の展開めちゃ気になるー!でも、レビューみてる感じだと微妙なのかも!by むにえるぽん-
0
-
-
4.0
S
男子さいこう!ネクタイで縛られるとか素敵だなっ!
そんな場面に出くわしたい‼︎言葉攻めしてくる人いいですね!by 月美紗風-
0
-
-
5.0
お互いに
お互いに惹かれあいながらも、隠し事を探り合うようなドキドキして、胸が痛くなるようなせつないお話です。これからどうなっていくのかハッピーエンドになるのか?楽しみです。
by t.n.t-
0
-
-
2.0
無料分の数話を読ませてもらいましたが、今のところ誰1人として魅力ある人が出てきません。7年も上司と不倫を続ける主人公の気持ちが1番わからない。
by うさぎの母-
0
-
-
3.0
まだ無料分を読んでいますが、どうかな。続きが気にはなるけれども、課金するほどでは…
よくある不倫の漫画って感じです。by みゆーま-
0
-
-
5.0
誰が黒幕?
罠をかけたのは東雲?それとも小野さん?冬木部長?沙織さん?続きが気になります。でも最後は二人が結ばれて欲しいな。
by ロロロロロ-
0
-
-
4.0
無題
無料配信部分があったから読み初めました。1番気になるのが部長にも東雲にも愛されている部長のヨメのことです。これからどうなるのか楽しみです。
by nanami773773-
0
-
-
4.0
どんどん入り込んじゃいます!
ストーリーが進むにつれてどんどん世界観に引き込まれていきました!めちゃめちゃ面白くて何度も読み返しています!
by がいせぃ-
0
-
