【ネタバレあり】僕に花のメランコリーのレビューと感想(36ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51
351 - 360件目/全1,607件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだで

    読んでしまいます!
    結構長期編なのかな?

    小さい頃の幼なじみなんて、
    そんなに大した関係じゃないだろうし、
    偶然出会う確率も、またあったとしてもわからなさそう‥

    とはいえ、なんだか読み進めてしまいました!
    今後の展開が楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ泣けた

    花がほんとに可愛くて一途で一生懸命で泣ける
    何が起きてもどんな風になっても味方で泣!!
    結婚してくれ!その後のスピンオフがみたすぎる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずっと小さい頃一緒にいて、いきなり消えてしまった彼。奇跡的に再会した彼は荒れてはいたけど、やっぱり心は彼女のことを想っていたのがすごく泣ける。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初恋の人との恋?

    幼い頃の淡い恋心が大人なり再会してこの後どう発展するのでしょう。全話無料のうちに読み切れるのかな〜。この先の展開がとても気になります

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    思春期のお話

    最初は、幼少期の母親を物心つく前に亡くした少女と幼馴染の男の子の母親のお見舞いに行くシーンなどから始まり、しばらく時を経て高校生の時にその幼馴染に再会。そんな展開が面白くて読み進めてましたが20話すぎてきたあたりから、うーん。つまんなくなってきました。26話まだ読みましたがまだ無料もつづきますが、ギブアップです。

    by BONITO
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    花の美しさが眩しい

    絵がきれい。男の子もキレイでかっこいい。花の真っ直ぐな様子が時に苛立つこともあったけど、弓弦くんと一緒に生きていけて良かった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ

    寂しい時に離れ離れになった幼なじみ、長い月日がたって再会した彼は心がかなりすさんでいた、そばにいると言って一人ぼっちにしてしまった後悔を償う気持ちで近づいて、自分の別の気持ちに気づく主人公
    これからの展開が楽しみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    32話まで読みました。
    花ちゃんの敬語にとても違和感で、ピュアすぎる性格も幼少期弓弦くんの言葉を借りると「ブリッコ」だなと。
    弓弦くんがなぜ高校生になってもまだ喧嘩しているのかがイマイチわかりません。
    そんな弓弦くんの友達の嵐くんの、花ちゃんを構う理由も謎です。
    これから話が進むとスッキリするのでしょうか。
    期待も込めて★4つです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    絵がとてもキレイでずっと見ていられます。
    よくあるキュンキュン恋愛漫画ではなく、、、
    過去の辛い思い出は、読んでいてもすごく胸が苦しくなります。二人が出会いどう乗り越えていくのかが楽しみです。
    どんどんストーリーに引き込まれていきますよ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最高!

    Sっ気ありなゆづるくん!
    だんだん花に惹かれる様子が、キュンキュン来ます、、、!好きなのに素直に好きって言えないところもまた良いですね、、、。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー