みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

2,101 - 2,110件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼馴染ラブ

    憂い、儚さ、切ない思い。辛い過去を受け入れて、乗り越えて。ふたりがハッピーエンドを迎えられるまで応援。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    健気で可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく主人公が健気で可愛いので
    応援しながら読んでしまいます
    途中本当にじれったくて、おい!ってなる部分がありますが
    主人公の可愛さで全て解決です
    絵も最初はキラキラしすぎると思っていたけど
    読んでいると可愛いなと思えるようになりました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイだったので読み始めました。
    まだ読み始めですがなかなか面白そうです。
    続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (。・ω・。)

    何て事なんでしょうか…複雑な幼少期に色々とあって荒れてしまったんだね😵
    色々あっての幼なじみとの再開から冷えた感情が少しづつ暖かさを取り戻して行く感じで…更に何か波乱がある感じなのかな(・д・。)??

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかった

    あんまりかなっておもって
    よみはじめたけど
    おもしろかったし、
    絵もかわいい
    上手

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    絵がキレイだなぁと読み始めました。ヒロインの丁寧に話すキャラがとってもかわいらしくて、気に入りました。続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、花ちゃんが一途でかわいいです。幼い頃と変わってしまった弓弦くんも、かっこいい!離れている間に何があったのかとても気になるところ。無料話が多いので、ゆっくり楽しめます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗だと読みたい気持ちがあがりますね~タイトルからして、なんとなく想像できるけど、読みたい!って思わせる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    やばい!

    キュンキュンしすぎる…なんだろ、悲しかったり、甘酸っぱかったり…可愛かったり、こわかったり…めっちゃ気になる…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    絵がとても可愛くて好きです。
    主人公のかわいさ&素直さ&一途さが、また読みたくなるお話です!
    毎日無料が終わりましたが、続けて読みます。

    by M i e
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー