みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互い傷をかかえているからこそわかりあえる。そんな不安な気持ちがすごく伝わる作品ですね。おもしろいです。
by ママたいたい-
0
-
-
4.0
おもしろい
イラストも、ストーリーも、とても好きな作品です。周りから外れるのが嫌で、合わせて来たけど自分を取り戻していく。2人の信頼関係はどうなるのか、この先が気になる。
by ほっとけ-
0
-
-
4.0
辛い話からの。
主人公っぽくなくてすみれちゃんがよくわからなかったけど、それは先輩とお友達が原因で、本当ならこんなねじ曲がった関係辛いのに耐えてたところが、信じられない。高校生でここまでなることあるの?怖い。でも話がすこしづつすみれちゃんとりつきくんの話になってきてて、読むの楽しみ!
by ななななな007-
0
-
-
4.0
最初、絵がきれいなのか上手じゃないのかよく分かんなかったけど、だんだん好きになってきました。
ただ、男の子が似たような感じで区別しにくいです。by にゃん429-
0
-
-
4.0
すみれちゃん
まだ途中なのですが…元カレの先輩、すみれちゃんに何したの!?可哀想で心配で…りつき、絶対に守ってあげてー!
by まっこっこー-
0
-
-
4.0
絵が私は好きな感じです!ゲームから始まってそれをすみれが知ったときはどうなるのーと心配にはなりましたが。続きがきになります。
by ゆつきゆつき-
0
-
-
4.0
ヘェ~‥
複雑な家庭って 大人も子供も大変なんやなぁ‥💦
子供はとくにか‥ちゃんと大人が導いてあげないとの‥😫by マジェトライク-
0
-
-
4.0
がんばれー
がんばれー!っとつい応援したくなる話。
主人公たちが、恋愛を通していろんな面で成長していく過程が読んでいて温かい気持ちになります。by けいてぃ57-
0
-
-
4.0
丁寧に心情を描く
80話まで読みました。
主人公含めた登場人物が、それぞれの過去の傷に向き合っていくお話です。
人の心の中を丁寧に描いています。
みなさん書かれてますが、顔の区別がつきにくいので、☆マイナス1にしました。by のあみみ-
0
-
-
4.0
複雑
なかなかずっと複雑で、ずっとスッキリしないマンガですね。私は普段ストレスが多い仕事をしているので、出来れば趣味のマンガはストレスたまらないのが良いな。
by 私はバカな女です-
0
-
