みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
忘れていたドキドキを思い出す
毎話、ドキドキしたり、キュンキュンしたり、忘れていた感情を思い出してます。
リツキとすみれちゃん、応援してます。by バツ丸-
0
-
-
5.0
前から気になっていたけどなかなか読めず、無料分がたくさんの今こそと思い読みはじめたら、めっちゃ面白いです。
すみれと律希がだんだんと惹かれ合う感じがすごくイイです。by ZZZ17-
0
-
-
5.0
現実的にもあるだろうと思えるけれど、漫画の世界だとしても胸を打つ、苦しくなるような感じです。上手く行ったと思ってたけど、まだまだ心に抱えてる問題があり気になり過ぎる!進み方が遅くてなかなか解決への道筋が長くて┅これはもう最後まで読まないとって途中で止めてしまうのは無理~て気持ちを持って行かれる漫画です!
by LABIみん-
0
-
-
5.0
似た者同士
似た者同士が近づくことってなかなかない気がする。けど、この二人にはお互いの気持ちをわかりあえる強さを感じて応援したくなる。不器用って本人わからないもんですからね(笑)。
by mayuayuma-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでいませんが、青春時代の繊細な心の様子が描かれていて、ハラハラドキドキワクワクとは違いますが何か心が動かせれて読んでしまいます。
by たぬき煎餅-
0
-
-
5.0
少女マンガは癒される
久々の少女マンガ!ときめくって大事って気づかされる!似た境遇の二人が歩む先に何が待っているのか…。どうか結ばれて欲しい。そして邪魔するやつらにはスカッとなるような結末望みます!
by 夜な夜な読む-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ちょっと暗いかなと思ったけど、次々よみたくなります。ついつい追加してしまいます。想像以上におもしろいです。
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
良い!
ちょっとずつちょっとずつ近づくもまた離れちゃうけどでもお互いが歩み寄っていきたい意思がじんわり描かれていて読んでいて応援したくなります。
by まりもちゃそ-
0
-
-
5.0
絵が可愛いと…
初めはその気持ちで読んでいたのですが、みんな心の中に色々秘めていて、闇があったりと…どんどん読んでいくうちに引き込まれていきました^ ^2人は絶対にくっついてほしい(´∀`=)
by まーほー-
0
-
-
5.0
うまくいくと思うけど、いくといいなー
りつきの本気は伝わりますように!by ほなお-
0
-
