みんなのレビューと感想「ワンパンマン」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
このお話は、もとサラリーマンが怪人を倒していたらいつの間にかリミッターを解除していて無双を繰り返すお話です。
by ぱとぱとぱと-
0
-
-
5.0
圧倒的画力
「強すぎて敵を一発で倒す主人公」というありそうでなかったジャンルです。村田先生の画力とONE先生の脚本でここまで面白いとはね〜。 主人公以外のキャラも面白い能力が多くて良いですね!
by ギブアンドテイク-
0
-
-
5.0
主人公が強すぎて戦うところがまた面白い
宇宙最強の敵が出てきても全然焦ることがなく倒すのがいい!めっちゃはまるby 毛沢東-
0
-
-
5.0
アン〇ンマン?
なんかデザインが、あの国民的アニメのアン〇ンマンに似てて爆笑しちゃいました。
真剣に書かれてる分、面白いby ncop--
0
-
-
5.0
かっこいい!
一撃でワンパンするサイタマを見てると元気が出ます!何より作画がすごすぎて戦闘シーンてはページを捲るたびに唸ってしまいました!ぜひおすすめです!
by バナナ918-
0
-
-
5.0
バチハマる
頭がツルツルで、貧乏そうな住居で、そんなサイタマは最強だった!意味わからんすぎて面白いし、弟子との関係にどハマりです
by 564738293-
0
-
-
5.0
ツッコミ要素あるで
主人公はワンパンくんです。圧倒的な強さは人を守ることも人を不幸にすることも容易いということですね。主人公はまったり性格してて良かったよ。
by 匿名##¥-
0
-
-
4.0
周りで凄く話題になってたんだけど、私読めるかなと二の足ふんでましたが、おもいっきりスカッとさせてくれてはまってしまいました。
by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
5.0
ガチ見とけ!
これはマジで見ておくべきマンガのひとつです!おもしろいし、特に絵柄が良いのでいいと思います!読んで見てください。
by soukaiそうかい-
0
-
-
5.0
驚異的な描き込み。サイタマのからっとした性格。かっこいいヒーローたち。
人間の弱さも強さも描いてくれるし、最後にはスカっとさせてくれるのが気持ちのいい作品。by 79439-
0
-
