みんなのレビューと感想「ワンパンマン」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ジェノスのビジュアルが刺さったので読み始めたが、とにかく健気で可愛くて面白くてかっこいい。
サイタマが規格外すぎて他のキャラが霞む、なんてことはなく、みんな見せ場があるのがいい。by Biru-
0
-
-
3.0
ワンパン
キャラクターに個人差がありすぎて一見つまらない設定だけど、ギャグを組み込ませることで結構楽しく読める。
主人公が戦闘に絡むと途端に冷めるので☆3評価。by 氷こおり-
0
-
-
5.0
面白い
サイタマがとにかく いい味を出してます。周りにイケメンもヒーローも たくさんいるけど、とにかく サイタマ が最強!楽しい!
by eeeooo-
0
-
-
5.0
お前な〜w
超能力を持つヒーロー・サイタマの物語。圧倒的な強さを持ちながらも、退屈さを感じる彼の姿がユーモラス。シリアスなバトルとコメディが絶妙に融合している。
by 最強αβγδεζθ-
0
-
-
5.0
オリジナルを超えろ!!
原作者版は本人の意向なのかなかなか遅々として進まず村田版は修正に修正を重ねて隣のジャンプWEB版よりコミック版のがかなり迫力あります。 コミック版を所蔵しているためこちらのサイトでの購読はしていませんが購読はコミック版がお勧めです。
by まるまるho-
0
-
-
5.0
いろんな人からおすすめ作品と聞いており、読みました!確かに!さいたまさんの強さにスカッとします。笑えるシーンもあって、疲れた日は読んでいます
by kokko⭐︎-
0
-
-
3.0
いい
面白い作品です。
画力凄いし、丁寧に迫力がある場面も全てワンパンで解決しちゃうのですよ。
笑えます。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
強い
誰でもワンパンでやれるぐらい強くなった代償がハゲるって全然ペナルティになってないじゃねぇかwどんだけチートなんだよw
by ゼンダ-
0
-
-
5.0
ギャグセンスも画力もストーリーも最高
村田先生はもう言わずもがな画力が爆発してますね
そしてone先生は主人公最強漫画描くの上手やな!モブサイコ100もそうだけど、主人公が強すぎる故の苦労とか、あとギャグがクッソ面白い
腹ちぎれるかと思ったby ABCD?いいえ、藤井-
0
-
-
5.0
ワンパンマン
早く、シーズン3が見たい。ワンパンマンは強いし、面白いからハマる。今までに居ないヒーローだから、尚更楽しい。
by みなみくうや-
0
-
