みんなのレビューと感想「プラチナエンド」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで。
バクマンもちら読みしてたので、ネタに出てきたお話?なんて想像しながら読みました。天使だけど他人の生死は無関心とか、斬新だと思いつつも納得する部分もあり。主人公が生きるとは、幸せとは、と人間の永遠のテーマみたいな哲学をしっかり考えていて、それを漫画で読めるって本当に凄いなぁ、なんてしみじみ。綺麗事のようですが、とても大事なこと。この先も楽しみです。by ねん:-)-
1
-
-
5.0
気になるかも
まだ無料分読み始めたところなんですが、それでも続きが気になります。
無料分も多いし、とても楽しめそうです。by ゆうこりん。き-
0
-
-
5.0
アニメを見てからこちらに来た。
やはりこのコンビは面白い。DEATH NOTEの方が個人的には好きだけど、これはこれでキャラクターが魅力的。ダークヒーローな奏と月が似たような感じかな。by 洵哉-
0
-
-
5.0
ラスト、作者の哲学が味わえます
簡単には読めませんでした。しかし最後まで読んで、色々考えさせられる終わり方で個人的には非常に満足な作品でした。
何より小畑健先生の神画力を味わい尽くせるので、作画だけでも一読の価値ありまくります。
ありがとうございました。by puu00-
0
-
-
5.0
まだ最初のあたりしか読めていません。とりあえずナッセのビジュアルが可愛くて好きなので読んでいます。最後まで読みたいと思う
by あに0087-
0
-
-
5.0
アニメから来ました。絵も美しいし、設定というか制約がさすがー!!って感じです。
アニメもいいけど、コミックもよいですねby しあーす-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった!
天使狩りに近いけど‥
悪魔が天使になってはいけません!
みんなで力を合わせて倒して!by 読漁中-
0
-
-
5.0
デスノートを彷彿させる作品
第一話からのインパクトが強烈で、あっという間に作品の世界観に引き込まれます。
人にとっての、幸せや生と死の価値とは何かを考えさせられる、デスノートを彷彿させるようなストーリーです。
2021年10月からアニメ放送も始まっていて、とても興味深い作品です。by やなあや-
0
-
-
5.0
DEATH NOTE
DEATH NOTEににた感じではあるが、設定が違うから新たな目で楽しめる。続きをどんどん読み進めたい
by 深夜に腹痛い-
0
-
-
5.0
DEATH NOTEが大好きでこちらも同じ作者作家さんだったので読んでみました。
DEATH NOTEの時にも思いましたが、テーマが深く考えさせられる部分と楽しめる部分とがあって読み応えがあります。
絵も綺麗ですし、ハラハラドキドキと胸を締め付けるような感覚になれる漫画は少ないと思います。by 匿名※希望-
0
-
