【ネタバレあり】新テニスの王子様のレビューと感想(7ページ目)

新テニスの王子様
作家
配信話数
495話まで配信中
配信巻数
47巻まで配信中
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 704件
評価5 39% 276
評価4 35% 246
評価3 20% 144
評価2 3% 24
評価1 2% 14
61 - 70件目/全133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだまだ大人になれない人たち笑
    青春がずっと続いてて熱い漫画だなぁ
    連載開始が私より上だったからとっくにおじさんたちだね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    古いけど

    イヤ~主人公カッコいいですね。昔を思い出しながら読みました。
    ズバリ手塚部長は最強!めちゃくちゃクール!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おおー

    新シリーズから見始めた。妙に迫力ある。それにしても、こんなテニスコートあるのか?こういう中学生が多数いたらビックリ。流石漫画と思えた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もう、次元が違いすぎる。
    現実感ゼロだけど、見てしまう。
    頑張ること、負けてしまったらそこからが勝負なところ。勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なつかしの

    テニプリなつかしい〜超世代で誰が好きとか言ってたわ。中学生の話だけど、いやいや高校生かそれ以上の貫禄でてますから。わざとかも面白い。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    前作のファンでした

    前作の、特に前半が面白くてずっと読んでいました。

    恐らく前作のテニスの王子様から続きでこれを読まれる方が多いかと思いますが、こちらを初めて読まれる方は一気にたくさんの登場人物が出てきますので混乱してしまいそう。。
    前作の人気キャラがこちらでも活躍しますので、前作の内容というよりはキャラクターが好きな方向けかな…と。前作の人気キャラクターを大事に描かれている感じがしましたので。(=女性向け?)

    こちらも嫌いではないのですが、設定がややわかりにくく読み返したりしたので前作のシンプルな青春っぽい感じの方が好きだったかな~。トンデモな技が飛び出すのは漫画だと割り切れば私は大丈夫でしたが、普通のスポーツ漫画が読みたい方は向かないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好き

    テニプリは周りがどハマりしてたな。自分はプレイする側になってようやく読み始めたっけ。ま、中学レベルでこんなハイクオリティなプレイできたらもっとテニス楽しかったかな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春時代にはまった作品です

    学生時代にはまりました
    テニスの王子様も新テニスの王子様もどちらもアニメも見ました
    イケメンですね~
    スポーツマンガというよりかは、バトルマンガですが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いい

    前のテニプリからの新しいテニプリ、待っていました!前回からの引き続きいいキャラクターも健在で、また新しいキャラクターも出てきたのでワクワクが止まりません。はやく続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まじか、、

    新テニスの王子様になって、世界規模の大会になり、さらにすごいことになってきた。
    馬に乗ってテニスしたり、忍者もどきやモデルが対戦相手だったりと胸中の範囲を軽く超えてくる。さすがです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー