みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
密さんがかっこいい。
登場人物すべてに奥行きが感じられ、美しい繊細な絵と相まって、耽美な世界にひたれる。 生きる知恵も詰まっていて、絵だけでなく、言葉も美しい。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
ドラマ化から
ドラマ化されてたので、ドラマを見る前にのぞいてみましたが面白く続きが気になって仕方ありません!ドラマではなくマンガで課金しようかな。
by 二人のママだよ-
0
-
-
5.0
気になる
3話まで読みました。今のところまだ復讐になってない感じがするけど、ここからどう夫のかたきを取っていくのか気になります。
by みより-
0
-
-
4.0
テレビドラマから入りました。
テレビでやっている時に無料の巻を読み、ハマりました。
なんだか切ない。
大人も子ども、ただの復讐に終わらないのがすごいと思います。
早く続きが読みたい。by あとむHan-
0
-
-
5.0
妻の復讐がスタート!
亡くなった夫のために妻が復讐するというストーリー…
妻の気持ちもわかるけど、内容が結構過激だから複雑な気持ちになったのは、私だけかな?-
0
-
-
3.0
めっちゃ絵がキレイなので…!!
その分内容がとても濃く深く、美しいが故に怖さも倍増している感じがします。大切なひとを奪われたことが無いのて、計り知れない気持ちですが…ここまで出来るものなのか…と途中で止まりました。それは大切なひとが喜んでくれることなのか…難しいですね。
by mega283-
0
-
-
4.0
面白い
面白かったけれど、最近は風呂敷広げ過ぎなんじゃないかしら。
蜜さんあなた何がしたいんだ
もう少しコンパクトに終わらせていれば良かった。by さくらブリッジ-
0
-
-
3.0
予想外の展開がつぎつきに起きるのでずっとハラハラします。ちょっと怖い部分もありますがありえなさがおもしろいです。
by らんらんんん-
0
-
-
3.0
怖いもの見たさ
何か復習モノって怖いけど読みたくなっちゃうんだよねー
次はどんな風に復習するの!?
誰に復習するの!?ってwwwby ちゃんえみ☆-
0
-
-
1.0
星1つの評価読んで欲しいです
星1つの人達は、第一部で十分と書いていますが!
私も同じです。
ダラダラと話が続いてて、どの話も中途半端で結論はでなくて不消化で終わり…それを何回も繰り返していて…結果、迷子になっていて何が書きたいのかわかりません。
会社の復讐が終わったところまでが楽しいです。by あやごんこんぐ-
4
-
