みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化
ドラマ化で40話無料ってことでお得だし読んでみました。結構面白かったのですが、これってどんな風にドラマにするのか興味がわいてきました。漫画が実写版になると結構がっかりするんですけどね。
by ticchi-
0
-
-
5.0
話がどんどん展開して当時人物も増えるから途中わけわからなくなる。なんせまともな奴が出てこない。でも続きが気になるから課金しまくり。早く完結してw
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
無料分を読んでたけどポイント途中から使ってるのも気づかないくらいハマって読み進めていました笑
話毎に結構性描写が多いので苦手なひとは気をつけた方がいいかもby めっちゃだし酒-
0
-
-
5.0
以前
途中まで読んでいたのですが、こんなに面白かったなんて。まだまだ続いていたんですね。無料分の先が知りたいので、また続きを読もうと思います。
by mimiにゃん-
0
-
-
5.0
最高に面白い復讐劇
どんどん復讐していく様はまさに爽快!
主人公含め、色んな人たちの生い立ちも知っていくとますます面白みが増していきます。
まだ途中までしか読めてませんがとても面白い作品です!by ぽっきーげーむ-
0
-
-
5.0
面白かったです!
蜜さんが素敵すぎます。
そしてストーリーも面白かったです。
実写化するなら蜜さんは椎名林檎さんがよかったな。by mh1721-
0
-
-
5.0
会社を去るまでが読みやすかった
タイトルの通りの感想です。
個人的に子供が虐待されるシーンがあまりにもリアルタッチで辛くて目を伏せてしまいました。見られる心身の状態なら、読み進められるとももちろん思います。by puu00-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、惹き込まれるように読み進めました。
蜜の復讐が気持ちいい。周りを見てからじっくり行動に移すところとか、義弟との掛け合い。なかなか手が込んでるなと思います。
エロいだけではなく、サスペンスの要素盛りだくさんの面白い漫画です。by もなきち-
0
-
-
5.0
なんておもしろい復讐マンガなんだろう。不気味で現実の虐待のニュースと被ってしまって、本当にこんな風に復讐できたらなと危ないことを考えてしまう。続きが気になる。
by 麗ワンソ-
0
-
-
5.0
とにかくめっちゃおもしろいです!!頭がいい主人公がめっちゃ好きです。ドラマの「サキ」とか「美しい隣人」みたいで好きです。
by xzxzxzxz-
0
-
