みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
蜜~復讐の味?!
復讐、ヒトの不幸は、蜜の味とは、
いーますが
黒澤Rせんせーは、ヒトの暗部を
さらけだすのが、巧みでらっしゃる
女の子も、かわいい
絵がストーリーに、嵌まる填まるby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
このマンガは、面白いです。辛い経験をしてるの子供が反撃にでるとこは悲しくて切ないけど読んでしまいます。
by maru co-
0
-
-
3.0
1話が短い
ストーリーは面白いです。が1話1話が短くてコスパが悪い。
by 出来杉-
0
-
-
4.0
話が混ざる
内容は深くて興味深いのですが、登場人物の顔が混ざりやすく、日にちがあくと話の内容が分からなくなります。
もう少し分かりやすいといいな、と思います。by とみち~-
1
-
-
4.0
無料分を読みましたが、後ろのほうが、よくわからなくなりました、登場人物も多くて、わかりません、けど、要所要所おもしろいです
by すもももすもも-
0
-
-
3.0
暗い
結構重めの内容が多いです。
あと、読んでて、誰の話をしているのかが分からなくなってきます。笑笑
とりあえず世の中こんな人たちがいると思うと怖い。笑笑by みーちゃん5582-
0
-
-
4.0
登場人物に影がありすぎるけど、これはこれで面白い作品だと思う。
by けいちゃん710-
0
-
-
5.0
スカッとする
虐待する親たちが気持ち悪く、憎たらしく描かれています。そいつらをこらしめる密さん一団が、スカッとやってくれ、読み出したら止まりません。
by リサイクルリン-
0
-
-
4.0
怖い
絵が綺麗でエロいんだけど、復讐の話だから兎に角怖い。
登場人物の、大半がロクな人間じゃ無い。くずへの復讐になるのならそれはそれで良しby ※むめい-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
他のレビューにもありましたが、後半の時間軸と登場人物が混乱して何度か戻って読み返しました。
前半面白かっただけに少々残念。by うにっ子-
0
-
