みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW業界ならでは?なんでしょうか〰︎
確かに夫婦って言ってしまうと面倒なこととか職場が同じだとありますね〜今の時代なら違うかもですが。なんて思いながら楽しませてもらっています。by 2025mm-
0
-
-
2.0
何だろう、、、
医療モノ+αを描きたかったのがめ知れませんが、何方も中途半端な印象で、何だか残念。
何方かに特化させたら良いのにな、、、などと思ってしまうけど、医療系ジャンルは多いので仕方無いですね。by にゃんママ♪-
0
-
-
2.0
医者としての奏はまったく成長してるように見えないし、伊吹は奏を軽く扱いすぎているようにみえる。
同じ職場に結婚している事を隠して勤めるとか…訳わからない。
このシリーズはあまり面白くない。by しろねこa-
0
-
-
2.0
医者同士の結婚ってあるけどー。旦那が割とヤキモチやきで奥さんの事大好きなんだなと(笑)あと、ダラダラかいてあるから無理で終わりかな
by さち6-
0
-
-
2.0
最初のほうはすごくよかったのにだんだんとくどくなってきて、主人公にイライラが募るばかりです。
せっかくいい作品なのにもったいないです。by 無名匿名-
0
-
-
2.0
ロインも医者の仕事してるくらいなんで、そこそこの年齢のはず?だけど回を重ねるほどに低年齢化してるような設定になってきています。
by はるるるるるい-
0
-
-
2.0
前作を少し読んでいたので、無料分を読んでみましたが、設定が少し変わっただけでやってることが前作と全く同じでした。結末もそれまでの展開も同じだろうなと思ってしまいます。
by さほりょ-
0
-
-
2.0
いろんなシリーズがありそうですが、これは犯罪レベルではと思うほどのセクハラパワハラ…。こんな人に魅力を感じる人はいるのだろうか
by ひなまる2017-
0
-
-
2.0
ワンパターン
ひたすらカッコいい夫となんだかんだとモテる妻(主人公)、なんだかんだともめても体の関係で仲直り、みたいなワンパターンさにマンネリ。たくさんシリーズあるけど人気なのかしら?
by MR.ゆきちゃん-
0
-
-
2.0
なんだか中途半端
シリーズ最初から読んでいますが、マンネリ感がすごい。医者としても中途半端、妻としても中途半端。もう少し成長してくれー。
by カズ5617-
0
-
