みんなのレビューと感想「幽麗塔」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
乃木さんの独特な世界観。「夏目アラタの結婚」で知った漫画家さんだけど、これもまたこの人にしか書けない作品。
by かき娘-
0
-
-
2.0
合わなかった
無料分を読んでみました。うーーん。絵もきれいだし、話も面白くなるのだろうけれど、私には合わなくて、読むのを止めてしまいました。
by Yomuyomu-
0
-
-
5.0
先が読めない!
今まで読んだことのない不思議なストーリーです。最初のイラストで怖がらせられ、時計台に縛られて怖がらせられ、とにかく怖いです。。。
by 暢美-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。
ミステリー?ホラー?どういう秘密があるのか気になります。
昭和初期の雰囲気あります。by こトロ-
0
-
-
3.0
昭和レトロの雰囲気がなんとも言えない感じです
まだ、無料分までしか読んでないけど
主人公には、イライラしそうな感じです。by ネコレマ-
0
-
-
4.0
やばい
なんだこのストーリー展開は!!先が気になって仕方がないので、無料分を越えることはすでに予測されている(笑)
by 007chan-
0
-
-
4.0
無料分読ませていただきました。ハラハラドキドキ。あっと言う間に無料分が終わってしまった感じです。すごくこの先気になります。
by らわは-
0
-
-
5.0
作者買い
この方の作品は全てミステリー要素バツグンで、絵がキレイ。人間味のある、生々しい描写で、ふと、自分と照らし合わせる。
by えり んこ-
0
-
-
4.0
広告を見てから気になって読んでみました。最初はホラーなのかと思ったけど、読み進めていくと色んなことを考えさせられる作品でした
by maaaki1515-
0
-
-
3.0
ミステリアス
色々な怪しい所がありすぎてついつい引き込まれています。今までにないパターンでこれからどうなって行くのか楽しみです。
by 連絡-
0
-
