みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
クセがあると思われる人もいるかもしれませんが、絵が綺麗です。そして主人公の芯のある考え方や振る舞い、気丈で素敵です。
by らぁーら-
0
-
-
5.0
こんなイケメンに愛されて羨ましい!どうかどうか愛されることに躊躇せず、幸せになって欲しいです。イケメン大好き。
by ともさん!!-
0
-
-
4.0
無料だったので、何気に読み始めました。
すごい面白くてどんどん読んでいっちゃいます。
絵もキレイだから読みやすい。by かんあさた-
0
-
-
5.0
はまりました。
無料分をネット漫画で読んで面白かったので、全て漫画本を買い揃えました。買い揃えたのはこの漫画のみです。
by プリン2号-
0
-
-
4.0
とても端正で美しい絵。人外の存在の描き方も丁寧なので、単なるフィクションで終わらないリアリティが感じられる。
by chikoちゃん-
0
-
-
5.0
恋愛ファンタジー
面白いです。大好きなお話です。神様でも性欲有るのが凄いと思いました。最後の終わり方も切なくて…ヒロインが幸せなら良いのですが…モヤモヤしました。絵がきれいで好きです。他の作品も好きで読んでます。
by でかぽちゃ-
0
-
-
5.0
大好きです
絵がステキです
美男美女です
かわいいキャラクターもいます
エロもいっぱいあります
内容もとても興味深くどんどん読み進んでいく作品ですby 青島くん-
0
-
-
5.0
白銀さん、和装も洋装もどっちも超素敵💕翠が羨ましくてしょうがない‼️あやかし的なものってドキってするくらいカッコいいからな!
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
翠さん
あまり好きではないかなと思ったけれど無料分が多かったので読み始めました。面白い、すごく面白いです☺ヒロインの翠さん大好き。
可愛いくて強くてステキです。神様達より神々しいくらいです。無料分終わったら最後まで読もうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で物語も面白い
何より絵が綺麗で美しい作品です。物語もしっかりしており引き込まれました。意外と早く完結してしまったので、続きや番外編なども見てみたいです
by 匿名希望-
0
-
