この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(886ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,851 - 8,860件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    着物萌え

    最初からなんで?を連発させる作品。次の展開が楽しみすぎて、ついついポイントを追加してさまうのでした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    絵もそこそこ上手だし、ストーリーもそこそこ良いのですが、あと少し、展開というか、セリフというか、足りない感じで、惜しい作品です。だから、まあまあ面白い作品かな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ♥️

    この時代の恋愛マンガが好きなので読みはじめました。
    絵がとても美女に書かれていてとてもお気に入りの作品になりました

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幸せになって欲しいのに、運命に翻弄されがちぃぃー。あぁ幸せって気持ちにさせて、絶望させて、私を情緒不安定にさすぅー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料で何気なく読んでみたら、どんどん読みたくなりました。人間模様がよく描かれていて、きれいな絵と相まってはまりました。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    時代物っていうのかな?ハマりました。吉原とはいえ、花魁とかの事とかお客さんの旦那さんとか、話が細かいけど、グイグイはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    BLACKBARDが見終わって、桜小路先生の作品にハマってこちらも読ませていただきました!期待を超えてきますよね😭本当に大好きです😭見終わった後、終わってしまったという悲しみと、ハッピーエンドで嬉しい気持ち両方が入り混じりました(笑)早く他の作品も見たいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の作品が好きで読みました!
    吉原ネタはドラマや漫画でいろいろ見ますが、こちらの話では説明がよく初めて聞く言葉も理解しやすかったです。ハッピーエンド嬉しいです。想われるヒロインいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とりあえずは無料連載だけと思い読んでまたたさしたが、続きが気になります。
    絵がきれいで見やすいのもいいですね。好みの絵ではないと見る気さえおきないので。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです

    吉原の話はどうかなって思ったんですが、絵が綺麗で、ストーリー展開も上手いからどんどんハマってしまいました。
    まだ無料話しか読めてないけど、絶対続き読みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー